WILLの新作です!!!!🔥☻

OSAKA

こんにちは!!
大阪店のヒロシです!!

門真終わっちゃいましたね、、、
がっつり入っていたわけではないんですけど
ぽっかり心に穴が開いた感じがあります(笑)
出会いがあれば必ず別れがあるのが今回でしっかり感じました😭

門真に入ったときは毎回新鮮で
MFCを知らないお客様がほとんどで、
どこにお店があるのとか聞かれることが多かったです😚

門真が終わってすぐに伊勢丹でもPOPUPが始まっているので
是非行ってみてください!!!

そして今日紹介するアイテムはMFCの中のセレクトアイテムです!!
それがこちら!!!!⇩⇩⇩

WILL THE FIRST THING TEE です!!
身長が175㎝でXlを着用しています(≧▽≦)

-WILL-
2009年より横浜を拠点に、ゆるぎない意志(WILL)を持ち、
未来(WILL)に向け創造していくことをコンセプトに掲げた、
リアルクロージングブランドです!!

カラーも3色あって、これがまた全部いいカラーなんですよ、、、

今回はパンツが白っぽかったんで緑を合わせてみました!!!
自分が好きなスタイリングに仕上がったので大満足です(笑)

WILLは毎回可愛いタグもついているので
いいアクセントになりますよね🙈

店頭に立っているとWILLをみて
女性も男性も可愛いと言ってくれる時があるので
着やすいと思います!!

毎回シンプルなデザインなので
プレゼントで迷ったらWILLを上げるのも
失敗しないと思います(笑)

店舗によっておいている商品が違うので
一度オンラインでも確認してみて欲しいです!!(≧▽≦)
ではまた次のブログで!!

WILL THE FIRST THING TEE | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
WILL THE FIRST THING TEE ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
タイトルとURLをコピーしました