EXAMPLEからインパクトのある1着が発売🔥🔥🔥🔥

OSAKA

こんにちは!!
大阪店のヒロシです!!

インスタをフォローして下さってる方なら
投稿を見て知っていると思うんですけど
最近地元のみんなで一軒家を借りてBBQをして
泊ってきました!!

その時にみんなにMFCの服をプレゼントして
次に日にプレゼントした服を着て
遊びに行ったんですけど、地元のみんなが
MFCを着ているのを見て感動してしまいました、、😭

良かったらインスタを見てほしいです🔥🔥
INSTAGRAM:hiro_air_0000 です!🔥

で、今回紹介するものは
6月18日にEXAMPLEから発売される
インパクトのあるシャツの紹介です!!
それがコチラ⇩⇩⇩⇩⇩⇩

 

ヤバくないですか??
正直、インパクトがありすぎると思ってたんですけど
実際に、手に取って、着てみると
シルエット、生地(その他諸々)が完璧すぎて
びっくりしました(笑)

着ているTEEは高崎と新潟のポップアップで
先行販売があったものになります!!
発売までもう少し待っててくださいね😭

このシャツとの合わせ方のおススメは
シンプルなデザインで、胸のワンポイントとか
無地がおススメです😊🔥
一番は、今度でる新作のTEEがおすすめです(笑)

バックもめちゃくちゃいいんで見てください(笑)
 

バックも刺繡がしっかりしていて、文字が
絵に負けないぐらいの存在感があります!!

最後に全体を見てください

これでみんなの気持ちは一致したと思います。
分かります、その気持ち
かっこよすぎますよね🔥🔥

今回紹介したシャツは6月18日発売なので
売り切れてしまう前に店頭へ走りましょう✌

ではまた次のブログで🔥

タイトルとURLをコピーしました