EXAMPLE ANGEL OPEN COLLAR S/S SHIRT!

HARAJUKU

皆さまこんにちは!
原宿店からはあとです!

今日は軽いトークを挟むこともなく今すぐにでも紹介したいぐらい、お気に入りの商品になるので早速紹介したいと思います。

EXAMPLE ANGEL OPEN COLLAR S/S SHIRT

今日から発売が始まった新商品になります。

僕は普段からよくオープンカラーシャツを着用しているのですが、やっと!
EXAMPLEから!
オープンカラーシャツが登場して個人的には爆上げでした。

デザインに関しては、昨日大阪店のひろしくんがかなり説明してくれていたので、
僕はこのオープンカラーシャツと相性が良いと思うコーデを軽く紹介したいと思います。

まずは、写真を!

皆さん原宿店のInstagramが開設されたのですが、チェックしていただけましたか?
今日から本格的に活動を始めたので、原宿によく来て下さる方はもちろん!
まだ来たことない方もぜひチェックしてください!
そして原宿店にも、きてください!

少しそれましたが、そんな原宿店Instagramの記念すべき初めての投稿が、僕のこのコーデになっています。

パンツとハットは私物ですが、EXAMPLE ANGEL OPEN COLLAR S/S SHIRTとの相性を考えたら真っ先にこのコーデが思いつきました。

オープンカラーシャツは、着方によって印象がいろいろ変わるので、その日の気分でアレンジできるのもいいポイントです。
今日はこのイケてるネックレス見せたいな、、、
なんて時はあえて第3ボタンぐらいまで開けて着用してもらったり、
インナーのTEEをあえてタックインして、オープンカラーシャツはボタンを一つも閉めない。
そうすると、普段はあまり人目に付かないお気に入りのイケてるベルトをコーデのアクセントとして見せることもできます。

他にも色々なコーデが楽しめるので、オープンカラーシャツをお持ちでない方だったりは、この機会に是非ゲットしてみてください。
オープンカラーシャツの良さを知ってるよ!という方は、説明不要ですよね、、、
MUST BUYです!!!!!!!

https://www.mfc-store.com/c/allitem/brand/example/ex22ss-tp-0022

以上、はあとでした。

タイトルとURLをコピーしました