全部無駄がない!!!

HARAJUKU

こんにちは!!
原宿店のTAKUYAです!!

本格的に夏!!って感じがしてエアコンは当たり前!!
外に出たら汗が出てくる出てくるでしんどい日々ですね、、、

今日は割と涼しくハーフパンツではなくロンパン履いてます!

なんかおすすめの汗拭きシートだったり夏の過ごし方があれば教えてください!!

そんな前置きはさておき、、、

今週発売の新商品紹介します!!!
特に今週はMFCからも、EXAMPLEからも多数発売を控えている中で僕一押しの商品です!!

MFC STORE TYPOGRAPHY S/S TEE

です!!!

今までありそうでなかったTEEです!!
個人的にはやっと出てくれたというのが正しくて、、、
昔話をすると今は髪の毛伸ばしてるのですがちょっと前までずっとクロップという髪型をしておりまして
2週間に一回はバーバーに行ってフェードカットをしてもらっていました!

なのでいつでないかと待っていた自分でもありますね(笑)

フロントはかなりシンプルな単色に、、、

バックプリントにはグラデーションを交えたグラフィックです!!
初めて見た方もなんとなくあっどっかで見たことある!!って方もいるんじゃないでしょうか!

3色展開なのですが三色とも無駄がない配色にになっています!!
これがまたなんでも合わせやすいんですよね、、、

バイカースタイルにも、ヴィンテージスタイルにもきっとうまく溶け込めるデザインです!!

自分はグレー着用していますが正直選べません(笑)
ネイビーパンツと相性がめちゃくちゃいいので今回はグレーを選ばせてもらいました!!

是非チェックしてくださいね!!

ネイビーといえば、、、

大阪店のみっくが送別品でくれたVANSのハーフキャブがいい感じにスウェードが焼けてきてちょうど今回のTEEとも相性がめちゃくちゃよかったです!!

それではまたブログでお会いしましょう!!

今週は発売多いので是非原宿店でお待ちしてます!!

それでは!!!!!

タイトルとURLをコピーしました