シンプルの向こう側。

OSAKA

まいど、こんにちは大阪店のキリです!!!!

もう夏本番ですね。

先日やっと待望の海に行けました。最高です。
できる事なら週一回は行きたいです!!(笑)

僕にとってはとても気分転換になることなんです。
皆さんも夏は暑くて外に出る気がなくなると思いますが、しっかり水分補給をして
海、川、山などに行き自然感じ、夏を楽しんでください。

まじで気持ちがいいんで。(笑)

そんな夏好きが紹介したい今週発売のTEEシャツがコチラです!!!
↓↓↓↓↓↓

ヘッド:NEW ERA x MFC STORE LOGO BUCKET HAT M/L
トップス:MFC STORE PAPERTAG S/S TEE M
パンツ:私物 古着デニム
KIRI:165㎝ 細身

デニムって言ったら白TEEでしょ。(笑)
全体的に薄い色でまとめたので涼しく見えるようしてみました。
夏でもデニムは履きたい方も多いと思うので、
色のトーン落とすだけで季節感などが出てよりいいと思います。

そしてこの新作TEE!!!!シンプルなんですが、
タグをプリントしている斬新なデザイン!!!
バックプリントもなくフロントのプリントのみなんです。
プリントがヴィンテージ感もあり、いい雰囲気出してます。

シンプル好きの僕からしたらたまりません!!!!


カラーもBLACKとWHITEの2色展開です。


僕が愛用してるNEW ERA x MFCのバケハ!!!!
マジで形もいいのでおススメ!!!!
ここ最近楽すぎてバケハしか被っていません。(笑)
キャップもいいんですが、多少の締め付けがあることが僕は苦手で💦
それに比べてバケハはストレスフリー過ぎて良すぎます。

白TEEとバケットハットで夏を楽しみましょう。

ではまた^^^^

◆MFC STORE PAPERTAG S/S TEE
BLACK / WHITE
¥4,620-(tax in)

タイトルとURLをコピーしました