俺のハートを撃ち抜いて、、、❣️

NAGOYA

こんにちは!名古屋店BEEです!🦎

夏ですね!!🐳

あついですね!!🐠

髪切りたいですね!!🦀

最近髪の毛が伸びすぎて本当に切りたくてたまらない衝動に駆られてる次第であります。

お客さんやスタッフに早く切りなよと言われて

はや、数ヶ月、、、

チキンな僕はまだ踏み出せずにいます。

もし短髪にして、似合ってなくても僕は

皆さんのハートを撃ち抜くつもりですけどね!🏹

さて今日紹介するアイテムは、、

EXAMPLE ANGEL CIRCLE S/S TEE
https://www.mfc-store.com/c/allitem/brand/example/ex22ss-tp-0026

フロントはシンプルなexampleのロゴに

バックはインパクトのあるサークルとエンジェル

このデザインにハートを射抜かれた方は多いんじゃないでしょうか!!

天使のデザインには希望や自由、愛などの意味があるらしくすごくポジティブな気持ちになれるアイテムだと思いました!

個人的にスピリチュアル感のあるデザインが好きなので本当に好みのデザインです!!🌈✨🌈

店頭では7月9日 12:00より

オンラインは7月10日 11:00〜

となっております!!

以上BEEでした!🦎

タイトルとURLをコピーしました