名古屋店のバニラです★

NAGOYA

こんにちは♪

名古屋店のバニラです💜🖤

毎週火曜日・土曜日が名古屋店の担当なので
覚えてくださいねー!!

ということで本日火曜日は
バニラがお送りします😎💖

みなさん最近いかがお過ごしですか??

最近は春の陽気で名古屋店の前の通りでは
もう既に梅が花咲いています😍

もうこのまま早く春が来てお花見したいですね🌸

桜の綺麗な風景を見ながら美味しいものを食べて
ポカポカ陽気の中昼寝する。

なんて最高な至福の時間!!!!!

私は食べることと寝ることが大好きなので
お花見はもう一年の中でも最高のイベントです💓

コロナも早く終息してみんなで平和に
お花見がしたいですね😣💦
まだまだコロナも多いのでみなさんも
感染対策をしっかりして
今年お花見ができるように
みんなで協力しましょう!!🙌✨

ちょっと話が長かったですが本題に入ります!!

私が紹介するのは3月発売のこちら🤎


MFC STORE x Goodwear RETRO TYPOGRAPHY L/S POCKET BIG TEE/
LIGHT KHAKI   XLサイズ

身長157㎝

ページが見つかりません

色はWHITE、BLACK、
LIGHT KHAKI、SLATE BLUEの4色で
今回はLIGHT KHAKIを着用しています💚

春らしいカラーなので爽やかな雰囲気に
合わすことが多いかもしれないですが
黒と合わせることで
カッコいい雰囲気にも出来るんです🖤

身幅は大きめですが逆に大きいサイズを着て
ダボっとさせるととっても可愛いですよ😘💕

前はシンプルな無地で
後ろがPOPなロゴになっているので
上着を着ていたら
シンプルなコーディネートに見えますが
脱げばバックのロゴが見えて
雰囲気も少し変わります⭐

今は日中は暖かいですがまだ夜は肌寒いので
そんなギャップも狙えちゃいます😘

そしてなんといってもGood Wearとの
コラボ商品なのです!!💖

Good Wearは生地がとても良い
世界中からも愛されている
アメリカのブランドなんです🗽

Made in USAの生地にこだわっていて
7.2オンスの厚手のコットンで作られています👕

その為、透けることもなく
洗濯による伸び縮みもしにくく
型崩れもしにくいです✨

すぐにへたることがない上に
着ていくにつれ味が出てくると言われているので
いい感じに古着感も出るんです🕰️⭐

春だとしても汗をかくときもありますし
洗濯は必ずすると思うので
長い間着れるのはとてもいいですよね😍

そしてそして六本木、横浜に続き
神戸、福岡にて今週末3月19日~
BARNEYS NEW YORKでの
POP UP が開催されます✨

詳細などはInstagramなどでも
またチェックしてみてください!

最初のブログということで気合い入ってしまって
だいぶ長くなりました(笑)
が、最後まで読んでいただき
ありがとうございます💕

女の子向けに色んなテイストでの
コーディネートをしていこうと思うので
少しでも参考になれたら嬉しいです🥰

以上バニラでした🖤💜

タイトルとURLをコピーしました