PIGMENT PIGMENT PIGMENT

NAGOYA

どもぉ。名古屋店のAyumuです。

先日、地元に帰った時にコストコに行きました。
狙いのアサイージュースと骨付きソーセージが買えてテンション上がりました、、
アサイージュース、1.9Lを3日で飲み干してしまいましたゼ。ほんとに美味しいんです!

まだ飲んだことない人はぜひお試しください!!

今回もめちゃ好みのTEEが発売されたのでご紹介。


MFC STORE MFC$ARCH LOGO PIGMENT BIG SILHOUETTE TEE 
T:170cm SIZE:XL

大好きなビッグシルエットに大好きなピグメントカラーのTEEなんてたまらんですね。

ビッグシルエットってなぜか落ち着くんですよね。僕は肘にかかるくらいの袖丈が欲しかったので大きめのXLを選びました。中にロンTを着た時も可愛く着れるので大きめをオススメします!

今回のピグメントTEEはプリントがひび割れでもビンテージ加工でもなくハッキリしたものなのでロゴも強調されていつもと違う雰囲気が出せるTEEになっていますネ。なのでピグメントカラー初の人も持っている人も新鮮な感覚で着ていただけるのではないでしょうか!!

あとはピグメント加工の楽しみ方としてたくさん着てたくさん洗って味を出していくのも最高です。自分だけの一着に育てませんかぁ。

MFC STORE MFC$ARCH LOGO PIGMENT BIG SILHOUETTE TEE | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
MFC STORE MFC$ARCH LOGO PIGMENT BIG SILHOUETTE TEE ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE

来週はマカロニえんぴつ、再来週はSaucy Dog 2日間、その次の週はSaucy DogとHump Back、盛だくさんなので楽しみですねぇぇぇぇぇぇっ!!!!!

あ、あと大きい声で言えないですけど今週はEXAMPLEの発売もあるので要チェックでっせ。
ばいばーい

タイトルとURLをコピーしました