このコーデにピンときた人は仲間

NAGOYA

ちゃおっす!
最近何故か物欲爆発中のバニラです🍦

昔から物欲の塊というくらい
色んなことに興味があるから
欲しいものが沢山あるんだけど
また最近爆発期に入ってきちゃって
最近はもう大変大変🤣🤣ww
全然大丈夫な時もあるのに
突然来るこの爆発期何なんだろうか🤔
主に美容系と服が多いんだけど
やりたい事とか行きたい所とかもあるし
まじで何が何だか(笑)
誰か止めて〜。
お財布空っぽになっちゃう〜。
節約しよ。とりあえず。

はい、てことで今日私が紹介するのは
こちらでございまーす🙌🏻

IN-N-OUT BURGER 2016 CLASSIC & FRESH Mサイズ
身長157㎝

インアウトバーガーは
アメリカに実際にある
有名なファストフード店で
アメリカに行ったことある人は
見たことあったり
食べたことあるんじゃないかなー🤔❤️

私はまだ海外未体験だから
まず日本を出るのが目標だけど
アメリカに行けるとしたら
食べてみたいな〜て思ってる🍔🍟

背中に色んな絵が書いてあるTシャツが
多いんだけれども
もう全部のデザインがお洒落なの!!
アメリカの風景みたいな感じのものも多くて
カッコよかったりちょっとエモかったりで
色んな絵があって本当に可愛いの!!💓

色もデザインによってオレンジとか
紫とかもあったりするよ🙌🏻

ちなみにネイビー少しはまりつつある。(笑)

名古屋店でも見たことある人いるとは
思うんだけど
あんまり気にしたことない人は
ちゃんと見てみて!!

気にいる人絶対いると思うの!!❤️‍🔥

そしてオンラインでも
隅々まで見てください。(笑)

人気な物はもう在庫切れの物まであるから
早い者勝ちだよ~!!!

ここからチェックしてね💋

IN-N-OUT BURGER商品一覧 | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
IN-N-OUT BURGER商品一覧 MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE

New Hairにしてから
オレンジが映えて
写真がいい感じになるから
最近気に入った写真が多いんだ〜🧡

実はこのコーデ、、
BLACK PINKのジェニのコーデを
少し真似してみたの💗🖤
分かった人いたかな?(笑)
本当ジェニ可愛いよね😍
最近ジェニがオレンジ髪にしてて
トレンドカラーにもなってるし
オレンジ超お気に入り🧡🧡
それこそ最近ちょっと
韓国系っぽくコーデしてみたり
またファッションの幅が広がった😘
髪色変えるだけでも
雰囲気変わるしお洒落って最高!!💖
みんなもイメチェンしてみよ😘

それじゃあばいちっっ!!

タイトルとURLをコピーしました