はああああい

NAGOYA

どもぉ。名古屋店のAyumuです。

やっと暖かくなってきたと思ったら寒くなったり、風がないところでは暑いくらいだったり。

服装の調節が難しい季節ですよね、、

そこで今回は!!
みたいな通販番組みたいになるのが最近嫌になってきました、、

白って200色あんねん

てことで今回ご紹介するのはこちら

MFC STORE ORIGINAL「DOBON」 HERRINGBONE 9L CARGO PANTS
でございますん。

こちらDOBONパンツでカーゴパンツが出るのは2回目になりますが、今回のほうが個人的にはちゅき
質感がかなりあがって高級感が出ました。

名前の通り、ヘリンボーン模様がよく見るとデザインされていて、ストライプのような柄になっております!

あとはDOBONパンツのディティールはそのままついているので、元からポケットが大きくバッグ要らずのパンツなのにカーゴパンツになってポケット増えちゃうなんて、、逆にバッグに何入れる?レベルになりました。

また前回もそうだったのですが、両膝当たりのポケットは斜めに縫い付けられております。

これの意味、知ってますか??僕も詳しくは知らなかったので調べてみました。
答えは、簡単に解説してる紹介動画を近々あげるので見てください、、たぶん、

テーパードがかかるように裾の部分に縫い付けがされているのもポイント高いです。
https://www.mfc-store.com/c/allitem/brand/original/mfc23s-bt-0002

カーゴパンツを持っていない方はもちろん、持っている方も是非一度手に取ってみてほしいパンツです!!
REDはオレンジに近いような色合いで可愛いですヨ。

ほな

タイトルとURLをコピーしました