買わない理由が見つからない( ◠‿◠ )

HARAJUKU

こんにちは(^^)/
ぷっちょんです。

最近は3月末にある超十代へ向けての準備でバタバタな日々を送っています!!
毎年私が担当させて頂いているのですが、本番にステージ脇で完成したショーを見ると
鳥肌が立ちすぎて鳥になってしまうんじゃないかと思います。
自分が長い時間をかけて作り上げた物が形になって見れるときって
仕事の”やりがい”って言葉が最もふさわしく体で感じられるときだと思います。
なので今年も張り切っています(笑)
是非見に来てください!!!!!

そういえば最近ブラッシュアップライフってドラマが流行っていると思うんですが
私も大好きで欠かさず見ています。
脚本がバカリズムさんなんです。
彼が作る物語ってリアルで最高に面白いのです。
これ以外にも架空OL日記ていう昔やっていたドラマがあるんですが
それはもっとリアル。
女ってだいたいこんなもんだよね~って思ってしまうような
女性の内心の声みたいなものが見れて本当に共感出来まくる作品です!
オススメなので是非見てください!!私も見返し中です!

とういことで今回は今日発売の商品を紹介致します。

まずはこちら↓↓
MFC STORE MSLOGO PIGMENT CREWNECK

私は珍しくYELLOWを着用してみました!!!!
新鮮すぎますね(笑)
ストーリーに載せてみたら意外と好評で、たまにはいいかなと思ってみたり・・・

なんか若返る??(笑)

ワイドな身幅と、ゆったりと肩を落としたシルエットが
今のトレンドとマッチしていてコーディネートに落とし込みやすいのが特徴の一着です!
ピグメント加工を施すことにより、1枚1枚色の出方・風合いが異なり、
着用や洗濯を重ねるたびに風合いが変化するのもファッションを楽しめる一つになるんじゃないかなと思います!!!
ボディーは、10.0ozの裏パイル生地を採用しています!!
私も実際に着用してみて、しっかりした生地なのが印象的でした!!!
サイズはLとXLのみになります!!!!
数も少ないのでお早めにGETしてください!!!!

そしてこちらも今日発売です!↓
「DOBON」 HERRINGBONE 9L CARGO PANTS

CARGO PANTS出してください!!!っていろんな方から言われていたので
やっと発売できて嬉しいです!!!!

素材はヘリンボーンを採用しています
シワになりにくく高級感があるのが特徴です!!!!
また、柔軟性に優れており、耐久性もあります!!!

・フロントポケット×2
・バックポケット×2
・コインポケット
・隠しシームポケット
・カーゴポケット×2
計8つのポケット付。

カーゴポケットは500mlのペットボトルがすっぽりと入る大きさです!!!
世の中からBAGという概念を消しに来ていますね(笑)

ウエストはイージーパンツ仕様。
裾にドローコードが付きサイズ調節も可能です!!!!
まとめて言うと優れすぎている一着ですね(笑)
もう何一つ言うことはありません(笑)とにかく優れてすぎています(笑)
個人的にも買わない理由が見つからない。そのくらいのオススメ商品です!!!!

是非GETしてください!!!
ではまた会いましょう~~!!

タイトルとURLをコピーしました