🦖🦋待望カラフルスウェット🔫🍋🫐

OSAKA

こんにちは!
大阪店のMicckです。

こないだの休日、タイタニックを観てきました🚢🌇

タイタニックは私が1番好きな映画であり、
映画を見るきっかけになった作品で、毎年1回は必ず見るくらい好きです。

当時映画公開された時、私まだ生まれていないので、
まさかこの人生でタイタニックを映画館で観れる日が来るなんて、、、思いもしなかったです。

映画の時間が3時間ちょいある長い映画として有名ですが、
途中眠たくなったり飽きたりしないんですよ。このすぐ眠くなる私がですよ、不思議。
何回も観れるしちゃんと毎回涙腺破壊します。
未だに余韻が残っていて主題歌のMy Heart Will Go Onのテレレ~テレテレ~⤴のイントロ聞いただけでもじわぁってなります。

観た後の喪失感?も嫌いじゃないんですよね。わかります?
もう一回観たい。てか一生上映してて欲しいと思うくらい😢

あとはただただレオ様が尊過ぎる!✨
帰ったらレオ様映画鑑賞でもしようかな。

とりあえず何が言いたいかって、タイタニック最高。
めちゃくちゃ幸❤
観たことない方ほんまにおススメします。

語り過ぎました、スミマセン。。。。
まだまだ話したりない所ですが長くなるのでここまでで。(笑)

では、今回は明日発売のおススメアイテムを紹介します!


MFC STORE MSLOGO PIGMENT CREWNECK
【着用サイズ:L】

大人気のMS LOGOシリーズですが、
今回はピグメント加工でカラフルなクルーネックが登場します!!!❤

あかー--んかー---わいいいいいい‼

原色系、ビビットカラーが大好きな方にはたまらないのではないでしょうか!
私はビビットカラーが好きなので今回も着ちゃいました❤

カラー展開はBLUE・GREEN・PURPLE・YELLOWの4色です。
全カラーおススメです💖
赤髪で合わせにくいかなと思ったのですが、意外といけちゃう、、、、!

最近はモノトーンのものばかり着がちですが、
久しぶりにカラフルなものを着ると、テンションが上がりますね☆

サイズ展開はLXLのみで、
ボディは身幅が広めのゆったりシルエットです。

このタグがかわいくてまたたまらないんですよね。

裏地がパイルなのでこれから暖かくなって行く季節にちょうど良く、ロングシーズンお使いいただけます
デザインがシンプルなのでカジュアル、ストリート、モードスタイルなど色々なスタイルに合わせられるので気分でいろんな着方が出来ておススメです✨
お気に入りのスニーカーの色と合わせるのも良いですね!

サイズ展開がL,XLしかない分、数も少ない商品なのでなくなっちゃう前にGETしちゃいましょう!

以上、大阪店のMicckでしたほなまた👋

MFC STORE MSLOGO PIGMENT CREWNECK
COLOR:BLUE/GREEN/PURPLE/YELLOW
SIZE:L/XL
PRICE:¥13,200-(tax in)

ページが見つかりません
タイトルとURLをコピーしました