ついに待望のシリーズ!!!

HARAJUKU

こんにちは!!
原宿店のTAKUYAです!!!

少しでも早く歩こうとするだけで汗が出てくる季節が近づいてきました、、、(笑)

毎年この時期に考えるのはどうやって今年の夏過ごせばいいのかばかりです、、、
早くもハーフパンツ解禁してる僕が今回紹介させていただくものは、、、

NEW ERA x MFC STORE 59FIFTY MS LOGO CAP

待ってました!!と思われてるお客様も多いのではないでしょうか!!!

ついに59FIFTYですね!!!

使いやすいカラーはもちろんなかなか珍しいアイボリー、ブラックのツートーンカラーでLPの展開もあるのでかなり幅広く逆に迷っちゃうんじゃないかな?って思うほどですね!!

普段からNEWERAを被ってたりしてて自分もめちゃくちゃ迷ったんですが、、
NAVYの59FIFTYを選びました!!

中学校の時初めて買ったNEWERAはニューヨークヤンキースでしたし、今でもニューヨークのカルチャーだったり自分のファッションを見返した時にやっぱりネイビーのキャップがしっくりきちゃいます(笑)

ニューヨークのブランド古着をミックスして自分なりにコーディネートを組んでみました!!


MFC STORE MS LOGO BASEBALL S/S SHIRT

のブラック、インナーには古着のラルフローレンのBDシャツをインしてみました!!

BBシャツって普通にオーバーで着るとなんだかストリートテイストが強くてゴリゴリなラッパーみたいになるのでそこをBDシャツをオーバーで使うことでカジュアルで遊びごごろをプラスしてみました!!!

うまいこと59FIFTYも崩れてNEWERAっぽく見せてないところもポイントです!!!

今回のNEWERAに合わせて発売された商品たちもセットでバチバチしないであえてカラーを変えたりして自然に合わせることで人とは被らないコーデをつくる楽しさが再認識できました!

またBBシャツなのにサイドにポケットがついてるところが個人的オススメのポイントですね!!

これからはTEEの上にさらっと1枚、秋にはパーカーをインしたりとたくさん幅がきくのもこれ1枚でワンシーズン行けちゃうのってホント魅力的ですよね(笑)

すでに原宿店ではBBシャツのホワイトは完売してるのでお早めにチェックしてみてください!

それでは本日の19時よりオンライン発売をお楽しみに!!!

そういえば原宿店にKUWAHARAの20インチが!!!!
家でもKUWAHARA!お店でもKUWAHARA!!!

タイトルとURLをコピーしました