ユニバで水浸しになりたいデス

HARAJUKU

皆さん、どーもこんにちは!
熱中症気味の
alohaです(´;ω;`)

いや~
暑すぎて嫌になりますね!?
皆さんお元気ですか・・・?
こんな時期から暑いと
先思いやられますわ~

最近の楽しみは
仕事終わりのアイスクリームです(笑)
でも冷たい物ばっかりだと
お腹下すので皆さんも
食いすぎにはご注意をっ

夏風邪が怖い気もするので
お互い体調に気をつけましょう♪

みんな紹介してるけど
良い感じに写真が撮れているので
オススメのTEE紹介します☆

MFC STORE JURASSIC PARK T-SHIRT ♯2

身長 171cm
サイズ S
カラー WHITE

合成じゃないけど合成みたいに
なってるとこが、ポイントです(笑)

今回2種類デザインがあるので
迷っちゃいますよね~?
皆さんはどっちにしました?

もちろんモノトーンも良いですが、
やっぱり赤と黄色でパンチが効いている
こっちのロゴがジュラシックっ!!!
って感じでお好みです♥

袖のちょこっと
MFC STOREロゴも好み◎

ここだけの話
この商品が入荷することを知って
ユニバに行きたくなって
チケット予約しました(笑)

着るか着ないかは
さておき・・・
ユニバに着て行ったらNo.1
ファッショニスタやの。

今年は小さめサイズを着るように
しているので、
私はSかMを着ています。
(写真はどっちか忘れましたえへ)

大きいサイズも良いですが
ストレート系にも似合うTEEが
多いと思うので
小さいサイズにもチャレンジしてみて
ほしいです☆
https://www.mfc-store.com/c/allitem/brand/original/mfc23s-tp-0056
今月も終わりですね・・・
遠いはずだった7月がやってきます。
あぁ年取るのか・・・
嬉しくはないです!

7月は私的にもいろいろ
行動月なのでまたインスタ等で
お知らせしますm(_ _”m)

可愛い友達の子供がKIDS TEEを
兄妹で着てくれたので、
写真勝手にのせます♥
ジュラシックTEEもKIDSありますので
是非~☆

今日はこの辺で!
ではまた、ばいならっ

タイトルとURLをコピーしました