生産終了のANAHEIM !購入を急げ!!

HARAJUKU

こんにちは(^^)/
ぷっちょんです。

最近Bruno Marsのライブに皆行っていて、超充実したストーリーを見ながら
行った気分を味わっているわたくしでございます(笑)
私も先日友人のライブに行ったんですが、そこの熱量に感銘をうけ、未だ余韻から抜け出せていません。
やっぱり音楽はかっこいいですね。
私は少し上から見ていたんですが、上から見える観客に喜怒哀楽すべてが詰まっていて衝撃的でした。
泣いてる人もいれば笑ってる人もいて音楽って人によって感じ方が違うからこそ、そこがいいんですよね。
毎度、凄くダサいのに凄くかっこいいMCには心が動かされます。
なにより本人が一番楽しんでいて、私もそこのステージに立って全力で音楽してみたい!って初めて思いました。
打ち上げも参加させて頂いたんですが、ご察しの通り飲みすぎて大潰れしましたとさ・・・(笑)
実はここだけの話、私も来週レコーディングがあって皆さんにお知らせできることがあるとかないとか・・・

といことで今回はVANSの紹介をしたいと思います!!!!

大人気の
【ANAHEIM FACTORY COLLECTION】

Vans創業当初にカリフォルニア州アナハイムにあるファクトリーで製造されていた
オリジナルモデルの面影を残しつつスペックをアップデートした、
“Anaheim Factory Collection”(アナハイム・ファクトリー・コレクション)
ビンテージ仕様のデザインが、VANSファンならずとも虜になること間違いなしです。。
ULTRA CUSHを採用し、履き心地も良くなっています。

知っている方も多いと思いますが、去年いっぱいで生産終了になってしまったのです。
ショックな方も多いのではないでしょうか。
MFCでも昔から取り扱いをしていたコレクションなので、少し寂しいです。
もう手に入らないアナハイム。
是非この機会にゲットしておいてほしい一足です!



アナハイムの良さを少し紹介出来たらと思います。

まずは、従来のVANSにはない青文字タグ。
マニアックな違いだからこそ、特別感も一層あると思います!

また低反発のインソールを使用しており、通常モデルよりクッション性に優れています。

アナハイムのパッチは、履き込むことで擦れてヴィンテージ感が出るように作られているんだとか・・・

また、通常モデルよりもパーツが大きめ&ヴィンテージ風な作りとなっていて、例えばフォクシングテープもやや大きめの作りでインパクトがあります。
通常版は、艶のない白いソールを使用していますが、アナハイムは艶のあるクリーム色のソールになっています。

一番の特徴は、通常のモデルより上質な素材を使っているんだそうです。
少し高級感がでますね!
これらを見ても、やはり特別感のある一足であることが分かります!
アナハイムは、スケートシューズ感が薄めなので、スニーカーを主役としたファッションが好きな人やファッション性の強いVANSを求めている人などにおすすめです!

私は断然アナハイム推しです(笑)
ヴィンテージ感と高級感にそそられます!

生産終了してしまうということで、これから希少にもなること間違いなしです。
是非ゲットしてください!

店舗にも在庫があるので是非合わせにきてみてください!!

オンラインはこちらから↓↓↓
https://www.mfc-store.com/p/search?keyword=ANAHEIM

以上ぷっちょんでした!!
明後日は名古屋のスニコンにいるので是非遊びにきてください!!

タイトルとURLをコピーしました