TEEにお迷いの方へオススメ

NAKAMEGURO

こんにちは!!ぷっちょんです(∩´∀`)∩
最近は新学期も始まり、皆さんいろいろな事がスタートした頃だと思います!!!!
そこで気を付けなければいけないことが体調管理・・・。
この時期は季節の変わり目もあって5月病なんて名前の病気もあるくらいです。
私も最近は健康オタクになって、体調管理を心がけているところです!
普段食べない野菜を毎日食べちゃったりして・・(笑)
意外とサラダって美味しいんだな・・と新たな発見!
大好きなお酒も控えるようにしています。。涙
もう一週間近く飲んでいませんが、意外と無くても生活できるんだなあと新たな発見!
そして温泉にもよく行きます!!!
普段の疲れを取るにはとにかくリラックスすることが一番!
サウナに入って整う!これが最高の至福です!
これだけでも全然体が軽くなります!人間て意外と単純な生き物なんだなあと新たな発見!!!
何か普段と違う事をしてみると、新たな発見がたくさんあります!
同じ毎日を繰り返すより、色々なことに興味を持って違う毎日を送るのが私の今の目標です(´・ω・`)
皆さんも新学期、体には気を付けて無理せず頑張りましょう~!

ということで今回はこちらを紹介させて頂きます!!
↓↓↓

「EXAMPLE BABY S/S TEE」
カラーはBLACK・GRAY・WHITEの三色展開になっております。
私が着用しているのはBLACK!!!
BODYはUSAコットンを使用している為、毛羽立ちが少なく、肌触りも良し!耐久性にも優れています!!
また高品質で安心して着用して頂けます。
また、一度水洗いをしているため、生地により良い風合いが生まれ、肌馴染みが良いです!!
結構Tシャツって襟が伸びちゃったりしてせっかくのお気に入りのTEEが・・・ってことありますよね!
ですが、一度洗っているのでご家庭での洗濯後にも縮みが生じにくいのがポイントです!

フロントには可愛い赤ちゃんがプリントされています!!!
私自身、人間がプリントされたTEEが好きで、昔からSNOOPDOGGが大きくプリントされたTEEやB.I.G.がプリントされたTEEなど
人間TEEを良く着用していました!(笑)
なんでかは分かりませんが、勝手に惹かれて買ってしまうんですよね!!
なのでこのTEEも惹かれて手に取っていました(笑)
色味もチャコール寄りのBLACKなので一味お洒落に着こなせます!!!!

バックには
「emissary for example」の文字が発砲プリントで施されています!
この言葉は、前にも一度Tシャツで登場していますよね!持ってる人はわかるはず!
emissary from Godなんて言葉は聞いた事あるかと思いますが、そのようにemissaryには使者という意味がありますね!
背中に赤色でプリントされており、インパクトのあるバックになっています!

そろそろ暖かくなってきて、Tシャツも買い始めるころだと思います!!!!
ぜひその中の候補にこの一枚いかかですか????
オンラインでも購入できるのでぜひチェックしてみてください!!
FShttps://www.mfc-store.com/c/allitem/brand/example/ex22ss-tp-0016
以上ぷちこでした~
中目黒店でお待ちしてます(‘ω’)

タイトルとURLをコピーしました