オッスオラ悟空!!!!

NAGOYA

オッスオラ悟空!!!!『べー』

いやーお久しぶりの登場で皆さん忘れてると思いますが、名古屋店べーです!!!!

覚えてる方いますか??いませんよね、、😭

そんなことはさておき、最近湿気がすごすぎませんか、僕は湿気が本当に嫌いで大変なことになってます。あとすこしでキノコが生えてきそうな

予感がしております。いや、生えてきた

さて!今日紹介するアイテムは

MFC STORE ×FELIX TYPE2 S/S TEEです!!!


キャラTシャツ好きでもありガム好きからする僕にしたら最高のコラボすぎます。

FELIXは10円ガムの印象が強い方が多いのではないでしょうか、実はアメリカの漫画のキャラクターで世界で最も有名な黒猫です。

クロネコヤマト越えのFELIXさん脱帽です。

僕は、175センチでXLを着用してます!!

MFCSTOREのTシャツを持っている方はわかると思いますが、ゆったりとしたシルエットです!

カラーは Black White の2色展開

お値段は ¥4,950-(with tax)です!!

ページが見つかりません

店頭では4/16 11時

オンラインでは4/16 19時となってます!

この夏はFELIXと夏を乗り切りましょう!!

以上Beeでしたんご!!!

タイトルとURLをコピーしました