冬が来るよーーーう

NAGOYA

こんにちは!名古屋店すももです🍑
もう夏終わりって感じですね、、、👋振り返ると今年だけでバーベキュー4回はやりました!笑
なんでバーベキューって無限に食べれるんでしょうか🤦‍♀️🤦‍♀️
後は川も海も滝もプールも行って花火もしました😎最高の夏でしたね🌴
あと人生初のウェイクボードってやつやったんですけど、ほんとに難しくて!絶対不可能なんですよ!!笑
センスの問題なんですかね!?来年リベンジしに行ってきます🫡
冬はスノボに行きたいですね!楽しみです⛄️

ということで今回はこのアイテムを紹介します!

【CARHARTT WORK VARSITY BOMBER】

カラー展開は
BLACK.DeepHBrownの2色展開です!

ポリエステルとウールフェルトのヘビーウェイト混紡素材を使用しているので保温性は最強です✨

裏地はナイロンサテン生地を使用しているので肌触りがとても良くて着やすいです!
襟、裾、袖口はリブニットを使用しています!!
フロントとバックにはFW23シーズンのめちゃくちゃかっこいいグラフィック刺繍が入ってます🔥

是非チェックしてみてください✊

↓↓オンラインはこちらから↓↓
https://www.mfc-store.com/

タイトルとURLをコピーしました