Carhartt新作♥

HARAJUKU

こんにちは!原宿店のMicckです!

最近季節の変わり目で若干風邪気味です(´;ω;`)

朝晩寒いし昼間暑いし、、、、、
体調壊さないように気をつけましょうね!

秋といえば言えば芋!🍁
最近どこ行っても芋だらけで誘惑だらけです、、、、
私の大好きなセブンイレブンのマカロンアイスが紅はるか味出てるの知ってます??

探しててももうどこにもなくて泣きそう、、、、
1度だけ発売して間もない時に食べたのですがほんんんんんんまに美味しい。

1位のピスタチオと競い合えるくらい。

友達もセブンのマカロンアイスユーザーなのでまた今度レビューして歴代マカロンアイスベスト3を決めようかともいます(笑)

そんな話は置いといて、、、
今日発売のセレクトオススメアイテムを一足先に紹介しちゃいます!

CARHARTT WIP WORK VARSTY BOMBER

COLOR : Deep H Brown・Black
SIZE : M/L/XL

micck着用SIZE:M

Carharttさんからもスタジャンが登場!

ワークバーシティボンバーは、ポリエステルとウールフェルトのヘビーウェイト混紡素材を使用されているため、保温性も抜群です。めちゃくちゃ暖かい!

裏地は着心地の良いナイロンサテン生地になっているので脱ぐ着しやすく、毛玉もできにくいと思います。

フロントとバックにはFW23シーズンの可愛いグラフィック豪華な刺繍がたくさん入っております。
FRONT

BACK

さらに、襟、裾、袖口はリブニット仕様になってます!

リブ

ボックス型で丈は短めなので

フーディの上に来ても可愛い!

様々なスタイルとマッチしてくれるデザインなのでオススメです。

他にもデトロイトジャケットも2色入荷してるのでぜひチェックしてみて下さい!

以上、原宿店Micckでしたーんほなまた👋

タイトルとURLをコピーしました