HARAJUKU

HARAJUKU

こんにちは!!
4月から原宿店で働く事になりました、ゆーりです!!
初ブログという事で、自己紹介させていただきます。

出身地:埼玉県
年齢:21歳
誕生日:10月16日
身長:178cm
趣味:スニーカー、音楽、カメラ
特技:サッカー

最近ふと、カメラいいなと思い実家に帰ったタイミングで一眼レフを持って来て絶賛勉強中です。
元々美容師をしていたので洋服のことだけでなく季節の変わり目ということもあり、髪型も含めた相談ものれるかと!是非店頭でお待ちしてます!!

自己紹介はこれくらいにして今回僕が紹介する商品は、MFC STORE TEAMLOGO MESH T-SHIRT です!

僕は今回中に無地のロンTを着てみました!
身長は178cmでLを着用してます!
今の時期日中は暖かくても、意外と夜が肌寒かったりしますよね!
なので、ロンTや薄手のトレーナーの上から着るのもありです!

カラーはBLACKとWHITEとNAVYの3色展開で、同じメッシュシャツでも各色ごとに雰囲気も変わるので是非店頭で手に取ってみて下さい!

半袖にしてみるとこんな感じです!
半袖の上から着ても暑くないので、これから夏になっていつもの半袖コーデにちょい足しができ、活躍間違い無しのアイテムです!!

以上、ゆーりでした!!

タイトルとURLをコピーしました