OSAKA

OSAKA

こんにちは!!!
大阪店のマリアです!!!

緊急事態です⚠
ホントにホントにホントに
おとろしい!!

何かと言いますと、
わたくし怖くてしばらく体重計と向き合っていなかったんです💦
だけど、この前のお休みの日に勇気を振り絞って乗ってみたんですよね☺

そしたら、もう10キロも肥えてました🐖
去年の秋に少しだけダイエットをして5キロぐらい落としたのに
さらに増えちゃいました、反省しております😢

そんな肥えに肥えまくったわたしが今回紹介させていただくのは

Lee x MFC STORE DENIM FATIGUES JACKETです!

え、そっち?え、今?って思いました?
私は今の時期にデニムって最強だと思ってます💜
だからみんなでデニムおしていきましょうねっ!!

アメリカのジーンズ3大ブランドにも属していて日本国内でも愛されているLEEさんとのコラボレーションモデル!!

とにかく最強です!なぜかと言いますと、羽織るだけでコーデがワンランク上に!!
今の季節桜もだいぶ散って暖かくなってはいますがTシャツ1枚では寒かったり物足りなさを感じる💦そんなときにはもおこれ一着で解決!!

ミリタリー感を主張するこのポケットなんですが、着てみたらわかります!
とても便利なんです!普段ちいちゃなバックばかり使っているんですけどわたしバックいらない気がします(笑)

そして、ビンテージ感あるカラーがこれぞデニムって感じがしてかっこいいんです!!
なにより白TEE×デニムが最高に可愛いですよね❤

サイズの方がXXLが完売しており、M,L,XLの3サイズございます!

そして、下に着てるのはPink Panther x MFC STORE MS LOGO TEE #4です!
胸元のMSロゴの字体がいつもと違うので是非チェックしてみてください!

暑かったり寒かったり忙しい気温ですがここ最近わたし鬼の高熱をたたき出しておりません!(^▽^)/
でも今絶賛めばちこです🥺
二か月前は熱とめばちこのダブルパンチでした✊

めばちこほんまに大嫌い!
皆さんもめばちこと体調不良には気を付けて!!

金曜日やっ!皆さん一週間お疲れ様です🐼
大阪店マリアでした~👋

タイトルとURLをコピーしました