NAKAMEGURO

NAKAMEGURO

皆さん、こんにちは~
花粉減ってきてはっぴーな
alohaです\( ‘ω’)/

目黒川沿いの桜も葉桜になっていて
緑が多い季節がきました。
春とは・・・?ってかんじで
ホントに一瞬ですねぇ
(毎年言います)

インスタライブの方でも少しお話した通り、
5/4(土)がわたしの最終出勤日となります。
長いようで長い約3年間でした(笑)
周りにいたスタッフは全員いなくなり~
環境がコロコロ変わって~
色んな変化があった居場所でした。
今月はブログをもう一回書く日があるので
この話はまたその時に☆

ということで!
入荷盛りだくさんなので商品紹介します♪

over print EMB EMB HERO HEAVY LS TEE

身長 171cm
サイズ L
カラー BLACK

身長 178cm
サイズ L
カラー ASH GRAY

MFCでもover printの取り扱いが始まりましたよぉ!!
おめでたいですねぇψ(`∇´)ψ
その中でもおすすめ商品が
このLS TEEですっ
うちのタツキくんもオススメってゆーてます♡

LS TEEと書いてますがクルーネックの形をしていて
LS TEEよりは分厚いしっかした生地になっています!
裏生地はパイルでも裏起毛でもないので
春先にぴったりなアイテムかなと思います❀

刺繍が特徴的なアイテムなので
全体的に分厚く見えますが、
思っている以上に軽くてサラッと着れると思いますよぉ

LS TEEなのに裾リブがあるのも特徴的かなと思います。
珍しいですね☆

カラーはBLACK ・ASH GRAYの2色で
サイズはM~XXLになります。
※中目黒店は2色ともL・XLのみ入荷しました。

オンラインは
2024/04/15 0:00~なのでお間違いなく!!
店頭は本日から
中目黒店・原宿店・名古屋店で
発売ですm(_ _”m)

早い者勝ち!
お待ちしております☆

over print EMB EMB HERO HEAVY LS TEE | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
over print EMB EMB HERO HEAVY LS TEE ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE

ということで
最後の出勤まで残り1ヵ月を
とっくに過ぎてますが・・・笑
(言うの遅くてスミマセン)

最後までがんばりますんで
この期間は特に
たくさん多めに中目に遊びに来てください☆
中目フレンズでおまちしてますっ

今日はこの辺で!
ばいならっ

タイトルとURLをコピーしました