あたたたたかいアウターが今年も⛄❤

OSAKA

こんにちは!
大阪店のMicckです!

12月ですね🎄❤
いやもう12月ですよ、、、、、
え、、、、、もう!?ってくらいに
今年も1年経つのが早すぎる!!!

12月は色々なイベントがありますよね!

12月といえば、、、、ありがたいことに、大阪の周年イベントです!
来週盛りだくさん激アツアイテム発売されるので是非きてくださいねー---‼

そして本格的にまた一段と寒くなりましたね!

ここ数日で寒くなりすぎていません?
私はすでにもうヒートテックにもこもこ靴下、カイロを使っていて防寒対策バッチシです!
風邪ひかないようにするのみですね!
みなさんも風邪ひかないよう気を付けてくださいね⛄

そしてそんな寒くなってきた時期にちょうどあったらめっちゃ便利なアイテムが明日から発売します!

▪MFC STORE MS LOGO REVERSIBLE STAND COLLAR JACKET

です!

私の大好きなもこもこ!
ボアの季節きたー------‼
最高!

昨年も発売されていました、ボアジャケット!
が今年も出ます!

今年のカラー展開は、、、、

BLACK・BLUE・KHAKI の3色です👐

なんといっても前回と違ってリバーシブル仕様になっているのです!!!

最高過ぎません?

表マットナイロンで裏はボア
2度楽しめちゃうそんなありがたいアイテムです。

それから今年から定番ロゴになっているMSロゴが裏表どちらにもついています!
このワッペンまじカッコいいから好き。
ポケットも両方ついています。

ブラックのみ裏表同色なのですが、BLUE・KHAKIそれぞれ違う色になっているの良き。

襟は、スタンドカラーで仕立て、スタイリッシュなアイテムに仕上げております。

めちゃ暖かいのと、軽い!

このナイロンのシャカシャカ音もたまらん!

私はBLACKKHAKIをサイズ違いで着てみました!


↑KHAKI【160㎝ SIZE:S】


↑BLACK【SIZE:M】

サイズ感は大きめで、Mサイズで私が着るとヒップが隠れるくらいです。
個人的にはでジャストで着るのが好きなので女の子だとSサイズおススメです。

これからめちゃくちゃ活躍するので是非ゲットしてくださいね♡

以上、大阪店Micckでした❤

▪MFC STORE MS LOGO REVERSIBLE STAND COLLAR JACKET
PRICE:¥17,600-(tax in)
COLOR:BLACK/BLUE/KHAKI
SIZE:S/M/L/XL/XXL

タイトルとURLをコピーしました