風邪ひかないはずなのに

OSAKA

こんにちは!!!
大阪店のマリアです!!!

最近びっくりするほど寒くないですか⛄️
この頃やっと雪がチラチラ降ってるのを目撃しました🥺
雪だるまとか作りたいから少し積もって欲しい気持ちはありますが、
色々と不便が起きるのでそこまで積もっては欲しくないというわがままな願望をもっていますが
大阪はあまり積もらないと聞いたので少し残念です😢

寒さにやられたかなんだかこの前また高熱でダウンしておりました🥲
みなさんには負けて欲しくない✊🏽❤️‍🔥
そこでおすすめのアイテムがございます!!

こちら!!

EXAMPLE MELTON HALF COATです!
EXAMPLEで人気のラウンドロゴが同色の刺繍で施されたシンプルなメルトンハーフコートになります。
同色でシンプルであることから年齢や性別問わず沢山の方に着ていただける1着になっているかと思います!

フード、裾部分にはドローコードが付いておりお好みのシルエットで着ていただけるかと!!
またドローコードが蛍光色になっているのでシンプルになりすぎないのがポイントです!

カラーはBlack,Olive,Charcoal grayの3カラーサイズはM,L,XLの3サイズ になっております!!

ちなみにパンツはEXAMPLE CARGO EASY PANTSです!
Brownは完売しちゃいましたが、、店舗によってはBlackとOlive残っております!!
色味もシルエットもメルトンコートに良く似合うので是非合わせてチェックしてみてください!

最近風邪やインフルが流行ってると聞きます!
体調管理と防寒対策ともに注意していきましょ!🥺
以上!大阪店マリアでした~👋

タイトルとURLをコピーしました