ダブルネーム!!BEANIE🔥

OSAKA

こんにちは!!
大阪店のヒロシです!!

このブログを書いているときの大阪の天気はあいにくの雨です☔😭
冬の雨はいつもより寒さが増しますね、、、
寒いのは強い方だと思っていたんですけど
最近の寒さにはさすがに耐えれなくなってきています…

今年はまだパッチを買っていないので
早めに買いに行かないとですよね(笑)
皆さんも体調には気を付けて、この冬を乗り越えましょう!!!!

そして、今日紹介するアイテムは
1月28日発売の商品!!!!
それがこちら⇩⇩⇩

  

・NEW ERA×EXAMPLE SOLID LOGO BEANIE です!!

毎回、発売するたびに人気がある
NEW ERAとEXAMPLEのコラボです!!
いやあ、安定のカッコよさですね🔥

少し前にオンラインのみで発売された
EXAMPLE SOLID EMBROIDERY LOGO CREWNECKと
同じデザインの仕方ですよね!!

サイドにはNEW ERAのロゴを一つ、
EXAMPLEを象徴とする、メッセージ性を込めた
“Peace Be With You “が刺繍で施されています!!

被って思ったことは、生地が柔らかめで
刺繍がかなり立体的なので存在感があります🔥

今まで長めのBEANIEは避けてきたんですけど
今回勇気を出して被ってみたら、悪くないなと(笑)

避けてきた分、かなりBEANIEの数が少ないので
これからはいいなと思えば買いたいです!!
BEANIEとHOODIEの相性はかなりいいので
深めに被ってフードも被ると渋さ増し増しになると思うので
皆さんも一緒にやっていきましょう!!🔥

今回紹介したアイテムは、店頭でもオンラインでも
取り扱いがあるんで是非チェックしてみてください!!

それではまた次のブログで!!!

 

タイトルとURLをコピーしました