明日リリースの、、、✨🐇🍫💘🧸

OSAKA

こんにちは‼
大阪店のMicckです!

2023年初ブログー-ー---‼
正月はどうお過ごしでしたか?
私はお正月食べ過ぎて太っちゃいました、、、

おばあちゃんが作ったぜんざいを毎年楽しみにして食べているのですが、今年もたくさん食べれたので幸せでした✨
ついつい食べてしまいます、、、
さすがにぽよぽよしてきて焦ってきたので食べ過ぎないように少しでも控えようと思っているMicckです。

あと、新年早々、初売りからたくさんの方々にお会いできて嬉しかったです
今年も宜しくお願い致します🐰❤

そして今回紹介するのは明日発売の、、、、、

MFC STORE TEAM LOGO HOODIE /
です!着用サイズ L【160㎝】

今回もカレッジテイストのカラー展開豊富なフーディがまた発売されます!

BLACK・TURQUOISE・IVORY・CHARCOAL・BROWN・MUSTARD
6色展開になりますー--

サイズはS~XXL

私はBROWN×PINKっていうカワイイ組み合わせカラーに惹かれたのでBROWNを選びました。
IVORY×NAVYも最高、結局全部可愛い。。。

といった感じで今回はワッペンの色が各カラーバラバラの色になっています。

ワッペンこんな感じでーす↓

分かるかなあ、
種類が豊富なのでお気に入りのスニーカーの色と合わせるのも楽しめますよね。

こういうものって、流行り廃りなく着用できるのがいいんですよね!

サイズ感は少しゆったりしていて丈感がまたちょい短めなのもちょうどいい‼
少し前に発売されたMFC STORE “MFC$” ARCH LOGO HOODIEですが、
ボディが気に入っていて私もよく着用しているのですがそれと同じなきがする(・・?

実物の方が可愛さ倍増しまくっているので是非チェックしてみてください

以上、Micckでしたっ:)

MFC STORE TEAM LOGO HOODIE
PRICE:¥13,200-(tax in)
COLOR:BLACK/TURQUOISE/IVORY/CHARCOAL/BROWN/MUSTARD
SIZE:S/M/L/XL/XXL

タイトルとURLをコピーしました