ジャンル問わずに着用できる1着!!!

HARAJUKU

こんにちは(^^)/
ぷっちょんです!!!!!

今年は健康に気を遣うということで
朝ごはんを作って毎日3食食べています!幸!
やっぱり早く起きてご飯を食べて外の空気を吸うのは最高に気持ちいです!!!!
自分めっちゃ健康!!って思います(笑)
タンパク質多めな食事を始めてから早速3キロ痩せました!!!!!
特に運動もしてないしお酒も辞めてないのに・・・
食事の大切さを実感する良い機会になりました!
これからは筋トレをしたり、温泉にいったりサウナに入ったり食事以外のところでも健康を心がけたいです!!!
というと、ちょうど昨日友達のライブに行ってきました!!!
私にとっての息抜きとかリフレッシュは音楽なので、最高にいい1日になりました!!!
友達が一生懸命歌ってる姿、すごく感動してもう言葉では表せない最高さがありました!!
明日も友達のワンマンライブが2つあるのでどっちも遊びにいく予定です!!!
超楽しみ!!!!音楽最高!!!!
皆のオススメの音楽を教えてください!!!!!私も皆にオススメしたい音楽沢山あるので是非お店でお話しましょう!!

では今回は今日発売の商品を紹介します!!!
みっくちゃんが既に紹介していたので多分同じこと言っちゃうと思いますが良かったら最後まで見てください!!!

こちら↓

ああああああ
2023年は色んなカラーに挑戦するはずが、また黒になってしまいました・・・(´;ω;`)
やっぱり黒からは抜け出せないです!(笑)
落ち着く!!!!

デザインはMFCのロゴが筆記体で施されています!!!
カレッジな感じなので構幅広いコーデで着用できるかなと思います!

外側に刺繍が入っていてBLACKはWHITEのロゴにBLACKの刺繍で囲まれています!
カラーによって刺繍のカラーも変わってくるのでお好きな組み合わせを探してみてください!!!

また、MFCのオリジナルボディなのですごくしっかりしていて安心感あります
裏起毛なのでこの寒い時期に大活躍!!!!

丈短め身幅広めです!!
XXLまであるので沢山の方に着用して頂けるかなと思います!!!!

カラーも6色でどれも凄く可愛いので是非チェックてください!!!

オンラインは今日の19時からです!!!↓
https://www.mfc-store.com/c/allitem/mfc23s-tp-0002

以上ぷっちょんでした!!!またね!!!!

タイトルとURLをコピーしました