もっと早く気付けばよかった

HARAJUKU

こんにちは(^^)/
ぷっちょんです!!!!!

昨日スパジャポに行ってきました!
大きいスーパー銭湯で結構定期的に行くんですが、何回行っても帰り際に最高だったって思いながら帰れます!
岩盤浴からスタートし、何リットル分?ってくらい汗かきました(笑)
テントサウナもあったりして、何ヵ所かに行かないと出来ないことが全部体験できる最高な場所です!
一番の良いところは、ごろごろ空間がたくさんあること!
館内着を着てそこらじゅうで寝れるんです・・・
整った後に食堂でお酒を飲んで、ゴロゴロするなんてこんな最高な休日!出来れば毎日したい!そう思います(笑)
ですが一個懸念点があって、7割がカップルなので見ていて複雑です(笑)
一度に50カップルくらいのイチャイチャを見せつけられます(笑)地獄です(笑)
自分が惨めになります(笑)
でもそれ以上に最高なデトックスが出来るので、本当にオススメです!
是非皆さんも行ってみてください!!!!

ということで今回は個人的にオススメのパンツを紹介をします!!!!


結構前に発売したDICKIES×MFCSTOREです!

意外と履いてみないと良さに気付けないことってあるなって思うんですが
私もその一人で、なんとなく初の874に挑戦してみようかななんて思いながらこれを試着してみたら
何これ!可愛すぎるだろ!!!ってなって即決で買いました(笑)
なんで今まで気づかなかったんだろうって後悔してます・・・
なんとなく自分の中で自分には合わない形なんだろうな~とか思いつつ避けてきていたんですが
履いてみて良かったです!色違いも買おうか悩んでます!

なによりMFCオリジナルのさいころふぁいやーロゴがお尻の部分に刺繍してあって
チラッと見える感じがたまらなくかわいい!
これがあるだけで全身黒コーデでも差し色になって一層お洒落に見えます!!!
シンプルなのにアクセントになるってホント最高ですよね!
着回ししまくります!


155cmの私でも履けたので、女性でも問題なく履けます!
ウエストは少し緩いのでベルトで閉めちゃえば問題なし!
私は28サイズを着用してます!!

そして今なんとセール中で30%offで購入頂けるので是非原宿店へお越しください!!
オンラインでもゲットできます!
この機会にゲットするべきです!
お待ちしております(^^)/

オンラインはこちらから↓
https://www.mfc-store.com/c/allitem/mfc22s-bt-0017

また次のブログでお会いしましょう~~

タイトルとURLをコピーしました