やっとキタ

NAKAMEGURO

どもぉ。中目黒店のAyumuです。

いやぁ、中目黒店も慣れてきたような慣れてきてないような、、
このまま慣れなさそうですが、、

やっぱ環境って大事ですね、、、、、うぅ

まあ僕のことは置いといて
待ちに待った商品が入荷したのでご紹介!!

Clarks Wallabee GTX / 26149449

ワラビーのゴアテックスモデルになります。

いやぁ、待った甲斐がありました。妥協してBLACKsuedeを買ってしまおうかと82回は悩みました。
でもやっぱりビブラムソールにこだわりを持ちたかったので半分あきらめつつ待ってました。

結局ビブラムソール最強です。耐久性グリップ力に優れていて、軽い!!
だからゴアテックスとの相性も抜群なんですよねぇ、、雨なんてへっちゃら!

通常のワラビーも履き心地はいいのですが、僕は圧倒的にビブラムソール派です。
見た目もカッコイイんです。少しゴツゴツした印象で、通常のワラビーよりボリューム感も出るので履きやすい。

しかもしかも今回のカラーは3カラー。ブラックとメープルとミッドグリーン。いやミッドグリーンなんて初めて見ました。可愛すぎますよぉ、、これからの季節にもピッタリですよね。

これは3色とも行ってしまいたい所ですが、財布と相談しつつ決めます。
https://www.mfc-store.com/c/allitem/brand/select/clarks/26149449

ワラビーなんてなんぼあってもええですからね。デニムにもカーゴパンツにもハーフパンツにだって合います。
マヨネーズみたいな存在ですね。んんっ

数にも限りがあるので狙っていた方はお早めに!!僕が買い占める可能性もあります!!

ではまたブログ見てくださいネ。じゃんけんっぽんっ、

タイトルとURLをコピーしました