A/W SELECT♥

OSAKA

まいど、こんにちは。大阪店のキリです😚

もう最近は朝と晩は少し涼しくなってきて、過ごしやすい季節になってきましたね。
でも夏が終わるのが寂し過ぎるので悲しい気分になっています😭

なんやかんや言うてもまだ暑いですけど、ある日を境に急に寒くなるので
季節の変わり目には皆さん体調など気を付けてください☺

ってことで体調管理の為にも秋冬物をチェックしておいた方がいいと思うので
MFC STOREにも続々と入荷し始めてる秋冬物をご紹介します!!!

トップス:CARHARTT WIP HOODED VISTA JACKET/Vulcan garment dved/M
KIRI:165㎝ 細身

昨年も大人気だったカーハートのピグメント加工シリーズのジップフーディです🙈
正式名称ではジャケットと表記されているようにただのジップフーディではありませんよ😚

ものすごい肉厚のあるスウェットなんです!!!!
もうこれさえあれば冬越せる人もいると思います。(笑)
ちょっと言い過ぎましたがそう感じるぐらいです(>_<)

しかも見て通りシルエットも抜群です!!!

暖かい上にカッコいいカラーにいい形とすべてを兼ね備えています☺
また言い過ぎたかも(笑)


カラーは4色展開です。
ピグメント加工にすれば全部玄人感が出ているので間違いないです😎

まだ暑いから寒くなってかと思っているあなた!!!!
良いものは寒くなる前になくなりますよ!!!
僕も何度も買っておけばよかったと後悔したことか……

なので皆さま秋冬物などを買っていれば寒くなることが
楽しみになるのでお早めに購入してしておくことをお勧めます😚

他にもクルーネック、フーディ、スウェットパンツもありますので
是非店頭に見に来てください!!!!


セットアップもマジ良きですよ🙈

ではまた👍

本日ご紹介した商品はコチラ↓↓↓↓↓↓

◆CARHARTT WIP HOODED VISTA JACKET
Vulcan garment dved / Buffalo garment dved /SmkGreen garment dved / SmkGreen garment dved
¥30,800-(tax in)

CARHARTT WIP HOODED VISTA JACKET / I029524-23F | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
CARHARTT WIP HOODED VISTA JACKET / I029524-23F ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
タイトルとURLをコピーしました