EXAMPLE in EXAMPLE😎

OSAKA

こんにちは!!
大阪店のヒロシです!!

EXAMPLE23AWが始まりましたね!!!
先週の土曜日にEXAMPLE SWEAT COLLARLESS JACKETとEXAMPLE OLDEX CARDIGANが
先に発売されて、今週はACTIVE VEST、HOODSHIRTS、CARGO EASY PANTSが
発売されます!!!

今日は明日発売するアイテムで全身コーデを組んだので
良かったら参考にしてみてください!!!

まず初めに紹介するアイテムは
EXAMPLE HOODSHIRTSです!!

このアイテムの特徴は裏地がナイロンになっていて
フードがかなり大きいのが特徴です!!
これから寒くなって行くのでこのHOODSHIRTSの上からダウンとかの
アウターを重ねても全然問題ないと思います😎
カラー展開はBLACK / BROWN / OLIVEの3色展開で
サイズ展開はM,L,XLとなります!!

次にHOODSHIRTSの中に合わせた
EXAMPLE ACTIVE VESTとなります!!

こちらはHOODSHIRTSと同じ生地で
コーデを組む際に何か物足りない時に羽織ったりすると
雰囲気がガラッと変わっていいアクセントになるアイテムとなります☺
去年もコーデュロイ生地のベストが発売されたんですけど
今回のベストはフィッシングベストに近くなっています🔥☻
なのでキャンプとかのアウトドアでも活躍してくるアイテムとなります🙈
そしてHOODSHIRTSの中に合わせるとこんな感じになります☟

HOODSHIRTSを脱いでもカッコよく決まりますね🔥
サイズ展開はFREEとなっていて
カラー展開もBLACK.BROWNの2色展開となります!!

次はEXAMPLE CARGO EASY PANTSとなります!!
こちらもHOODSHIRTS、VESTと同じ生地になります!!

PANTSの特徴としては、いつものようにポケットの数が多く、
ポケットが深いのでカバンを持ち歩かなくても大丈夫です🔥
自分もカバンを持ち歩くのはそこまで好きじゃないので嬉しい仕様です!!
HOODSHIRTSと同じく
カラー展開はBLACK / BROWN / OLIVEで
サイズ展開はM,L,XLとなります!!

こんな感じで同じカラーで統一してもカッコいいので
良かったら皆さんも好きなカラーを見つけて合わせてみてください!!
お店で待ってます!!!

それではまた次のブログで!!!!

タイトルとURLをコピーしました