肌寒い夜に羽織りたい( ◠‿◠ )

HARAJUKU

こんにちは(^^)/
ぷっちょんです!!!!

最近、最高の教師っていうドラマにはまっていて
私の大好きなジャンル過ぎて一週間待てないくらいワクワクしているんですが
ついに今週最終回を迎えてしまうんです・・・(´;ω;`)
軽く説明すると、卒業式に生徒に殺された先生が、死ぬ瞬間に一年前にタイムスリップして犯人を見つける話なんですが
もう全員が犯人に見えてしまって、悩みまくりです(笑)
Twitterとか見て一生考察してます(笑)
面白すぎて、STAFFのみっくにも全話見てもらって、常連のお客様にも全話見てもらって毎週犯人をみんなで考察してます(笑)
だいたいこういうのって、一番やらなそうな人が犯人だったってパターンが多い気がするんですが
私的に、実は先生は殺されていなかったんじゃないか?なんて思ったりしています(笑)
最終回が楽しみすぎて早く土曜日になってほしい!!!!
でも、最近の唯一の楽しみだったので終わるのは悲しいです。

ほかにいいドラマあったら教えてください(^^)

ということで今回は先日発売したEXAMPLEのAW第一弾を紹介します!!!!


じゃん!
こちらカーディガンです!
もうゲットしてくれた方達も多いんじゃないでしょうか??

今回もいつも通り綿100%なので
チクチクしたりしません!!!!
カーディガンって内側のチクチクが痒くなるのあるあるですよね・・
でも大丈夫!半袖の上から羽織っても着心地いいです!!!!

23のSSで発売したペイズリー柄のカーディガンは少し丈が短めだったんですが
今回はそれより前に発売したゼブラ柄のカーディガンなどと同じ丈感に戻っています!
結構ゆったりめなので、ジャストで着たい方はワンサイズ落としてもいいかななんて個人的に思います!

カラーはBLACKとYELLOWの二色!
YELLOWは派手目に見えますが、実際に着用してみると結構しっくりきちゃいます(笑)
実際に着用してみて欲しいです!しっくりきます(笑)

サイズ感、色味含め是非一度店舗で羽織ってみてください!!!
一緒に選びます(笑)

オンラインはこちらから↓↓↓
https://www.mfc-store.com/c/allitem/brand/example/ex23aw-tp-0004

店舗でもお待ちしております!
また次のブログでお会いしましょう!!!

タイトルとURLをコピーしました