こんらむむ~💚

NAKAMEGURO

暑いのほんの少しだけ落ち着いてきたかもですよー

だがしかしかもですよー

まだまだ長ズボンは無理なRAMちゃんかもですよー

そろそろ秋にかけての衣替えしていかなきゃかもですよー

つい最近衣替えしたばっかかもですよー

してして

今月末にTGS2023×CRCUPスト6が幕張であるかもですよー

普通に見に行きたかったかもですよー

豪華メンバーかもですよー

結構なストリーマーも見に行きそうかもですよー

配信でもやってほしいかもですよー

してして

今回RAMちゃんがご紹介する商品はこちらかもですよー

じゃじゃーんかもですよー

おしゃんなクロットさんとのコラボTかもですよー

てぃーてぃてぃ🎵てぃってぃってぃてぃ🎵かもですよー

まだまだ半袖かもですよー

シンプルにフロントにはどどんとロゴが前面に出てるかもですよー

バックにはMFCを変形文字してるかもですよー

おいしいも可愛くワンポイント的な感じでありよりのありかもですよー

お色が黒と白の2ぱてーんかもですよー

パッと見派手そうで結構シンプルに着こなせるかもですよー

是非是非チェキなしてほしい今年のラストサマーTシャツかもですよー

してして

2FのMFCGARAGEも盛り上がってるかもですよー

昔懐かしのあれがあったり、探し求めていたものがあったり、レアものがあったりと、楽しみ満点かもですよー

是非是非東京都内にお越しの際は中目黒店に遊びに来てほしいかもですよー

してして

この辺でお疲れ様でしたかもですよー

ばいち💚

◆MFC STORE × CLOT LOGO T-SHIRT

BLACK / WHITE

¥7,700-(tax in)

商品ページはこちら
https://www.mfc-store.com/c/allitem/mfc23s-tp-0020

タイトルとURLをコピーしました