アメリカン映えのTEE(^^)/

NAKAMEGURO

こんにちは(‘ω’)
ぷっちょんです!!!!!

お久しぶりな気がします!!!
最近は本当に暑くて既にバテ気味です・・・。
今年の夏は乗り越えれそうにないです(´;ω;`)
皆さんも熱中症には気を付けてくださいね!!!!!

そして最近日常のほとんどがサウナ活になってきているのですが
整うために生きているってくらい生きがいになってきています(笑)
もう最高すぎるんですよね本当。
オススメのサウナあったら教えてください!!

ではでは今回紹介するのは
先日発売したこちら↓↓



MFC STORE CHECKER LOGO S/S TEEです!!!!

こちらのTシャツはモータースポーツをイメージして作られたデザインになっています!!!
アメリカンな感じで可愛いですよね(^^)/
フロントのワンポイントが私の好きなポイントです!

最近バイクに乗っている男性のかっこよさに気付いて、結構見入ってしまいます(笑)
なんか男の人が趣味とかに没頭している姿ってかっこいいですよね(^^)/
そんな方たちに是非着用してほしい一着です!!!
女性が着ててもかわいい!!
なんか夏って感じで色んなファッションに活用してほしいです!!!

最近発売した、MFC×DICKIESのSHORTPANTSとかに合わせたらめちゃくちゃ可愛くてカッコいいと思います!!!!
私は既にロングパンツが暑くて履けなくなってきていますが、まだいけるって人は
DOBONパンツとかに合わせてもいいですね(‘ω’)

カラーはBLACKとWHITEの二色!!!
サイズはSからXXLまであります!
WHITEは赤のプリントなので、デニムに合わせたらアメリカンなファッションで最強にお洒落なこと間違いなし!!
このコーデ是非してみてください!!!!

オンラインはこちらから↓
https://www.mfc-store.com/c/allitem/brand/original/mfc22s-tp-0098

以上ぷちこでした!!!
また会いましょう~(^^)/

タイトルとURLをコピーしました