手に取って着てみてください。かっこいいので、、🔥🔥

OSAKA

こんにちは!!!
大阪店のヒロシです!!

梅雨が明けたとニュースでやっていましたが
今年は梅雨が本当にあったのかと疑うくらい
雨の日が少なかったですよね😊
雨の日は本当に朝から憂鬱になるので
本当に雨が嫌いです、、、

皆さんの雨の日にテンションが上がる曲とか
ルーティンとかありますか??
自分はMFCのお店に入るとテンションが上がるので
雨でも関係なくなります(笑)
いい匂いで、良い曲がかかっていてるので
皆さんも店舗の雰囲気を楽しみに来てくださいね😊🔥

そして、今回紹介するのが
先日発売されたこちらの商品⇩⇩⇩

 

どうですか、、、比較的シンプルで
これからの季節に持って来いですよね🔥

雨に日とか、曇りの日に着ていると
いつもより雰囲気が出る
と自分は思いました!!

着ているサイズが、XLでいつも通りなんですけど
いつもより、なぜかサイズが大きく感じました🙌
これは本当に個人的に感じたことなので
もし着てみて同じ気持ちになった人は
いつもよりワンサイズ落としてみてもいいかしれないですね!!

身長:174㎝
TOPS:MFC STORE CHECKER LOGO S/S TEE XL
PANTS:MFC STORE ORIGINAL 「DOBON」6P 9L PANTS XL

かなり大きめに着ているので参考にして頂ければと🔥🔥

バックのプリントもカッコいいので
ここも惹かれるポイントです!!

 

二枚目のキリさんに関しては
カッコいい雰囲気ダダ漏れですよね。

これです、この写真を見てわかると思います。
これが伝えたかったんです😂😁

夏って、他の人と差をつけるのが難しく感じる季節なので
インパクトのある物も大事なんですけど
シンプルに決めるのも大ありだと思います!!
何回かブログでも書いていると思うんですけど
アクセサリーも大事になってきます!!
MFCからもブレスレットが発売されているので
店頭でつけてみてください🔥

今回紹介した商品は、オンラインでも
店頭でも残っているので
今すぐチェックです!!!!

MFC STORE CHECKER LOGO S/S TEE | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
MFC STORE CHECKER LOGO S/S TEE ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
CrushWednesday x MFC STORE BONDSTONE BRACELET (GOLD) | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
CrushWednesday x MFC STORE BONDSTONE BRACELET (GOLD) ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
タイトルとURLをコピーしました