スネークとスカルってだけで最高なTEE!

HARAJUKU

皆さんこんにちは!
原宿店のはあとです!

7月にお友達と海に行く約束が出来て、もう毎日その日のことを考えて日々頑張って生きていますが、
皆さんはこの夏の楽しみな予定など、ありますか?

夏は苦手っていう方も、こんなに少ししかない季節、是非楽しんでもらいたいです(笑)

本当に、夏って、びっくりするぐらい、一瞬で終わってしまいます、、、
僕は毎年夏だけは、思いっきり遊びまくります今年もたくさん遊びます!!!!!🌊

さて、夏が大好きアピールを一通り終えた僕が今日紹介する商品は、、、
MFC STORE “MFC $” SNAKE SKULL S/S TEE
です!!!!!!!

なんと!昨日!大阪店のみっくちゃんが紹介していたTEEになります!
もろかぶりです!
かぶせたのは、もちろん後出しの僕です!

ですが、やっぱり新商品を紹介したいのはみんな同じですし、
それがお気に入りだったら、被っちゃってもいいかなと、、、
しかも全然違うスタッフ2人が連続で紹介していたら、皆さんもなお興味が沸くかなとも思って、、、

紹介します!

早速何枚か写真から


みっくちゃんはWHITEのMサイズを着用していたのですが、
僕はGRAYのLサイズを着用しています!(170CM)

普段はASHやGRAY系のカラーは、そんなに着用しないのですが、
今回は、GRAYのバックのスネークとスカルのカラーが、完全にドツボにタイプでしたので、即決でした!

ピンクと、水色。
小学生の時に、この2色をグローブに入れたかったです(笑)

ピンクも水色も、淡いカラーになっているので、蛍光系のピンクや水色より、合わせやすいと思います!

オンラインのほうでは、今日の19時から発売が開始になるので、みっくちゃんと自分のWブログで気になった方は是非チェックしてみてください!

MFC STORE "MFC $" SNAKE SKULL S/S TEE | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
MFC STORE "MFC $" SNAKE SKULL S/S TEE ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
タイトルとURLをコピーしました