あたたかいクルーネック

HARAJUKU

こんにちわんわんど~もみっくです🐶

最近日差しが眩しすぎるのが耐えれなくて部屋のカーテンを設置しました!
一人で出来たよ、、、すごいすごい。
めんどくさがりな性格なのでずっと放置してて、、、
カーテンつけるだけで部屋の雰囲気がガラッと変わりますね!
まだまだ部屋完成しきってないのでこれから集めるのが楽しみです!

そして今回紹介するのはコチラです↓

EXAMPLE OLDEX LOGO CREWNECK

EXAMPLE定番のクルーネックです。

カラー展開BLACK/ASH/KINARIの3色展開です。

袖の切り替えがOLD SCHOOL感があってめっちゃ可愛い!

FRONT

BACK

フロントのOE ロゴは刺繍、
バックのペイズリー柄は発泡プリントでアクセントの加わったデザインになっています。


ピスタグももちろん付いてます♥


EXAMPLE ROUNDLOGO PATCH SIDE BUTTON SWEAT PANTSとのセットアップでの着用もおすすめです♥
最近ASHクルーネックにハマってるMicckデス(笑)

生地感も厚手の裏起毛でしっかりしていているし何より軽い!
是非チェックしてみてください!

以上、原宿店Micckでした~ほなまた👋

タイトルとURLをコピーしました