本日は雨です。

HARAJUKU

皆さん、どーもこんにちは!
お休み中に厚手のものとお別れしたのですが、
雨降って寒すぎるのに
ビビってるalohaです(-_-;)

やっと暖かくなってきてTシャツも着れる感じだったので
冬物をほとんど捨てちゃいました!!(笑)
(ちょっとスッキリ、ちょっとさみしい)

服も次から次へとアップデートしますからね~
今年はひとつ買ったらひとつ捨てるぐらいで
いきたいと思いますねっ!!はい!!

原宿は雨が降っていて上着羽織ってても
寒いですが・・・
今日は激カワアイテムを
紹介したいと思います♥

Carhartt WIP Vista タイダイ ビーニー

何ですかこれはぁぁぁ!!
タイダイめちゃくちゃ最高に
可愛くないですか??
はい、好きです。
個人的にBlack/Anchorが好きですが、
髪色と似てたので
BROWN/naturalを着用してます。
どうですか??

カラーは、
BROWN/natural
Elba/Grapefruit
Razzmic/SoftLavender
Black/Anchor
の4色です。

全てfreeSIZEになります。
お値段なんと!¥7,480 (tax in)
買う!!!

フロントのエンブロイダリーロゴは刺繍で
それぞれのカラーにぴったりです。
迷っちゃいますね・・・。

バックまでしっかりタイダイなので
ワンポイントにはもってこいだと思います☆

フードかぶっても存在感あるので最高です!
あぁ、可愛いな。ちくしょうっ!!

ちなみにこんなのもあります↓↓↓

原宿店はビーニーのみ販売しています。
他の店舗にsocksもあるのでcheckしてみて下さい☆

今のところオンラインでは販売していないので、
是非店舗でGETしてくださいね!
私が買っちゃうかもしれないので
お早めに(゚Д゚;)!

梅雨が来たんですかね~。
髪の毛がはねるはねる…
こちらは当分20℃をこえることは
なさそうです。
夏は嫌いじゃないですけど
ひとつ歳をとることになるので
そう考えたらやっぱり好きくないです!!!

ではまた、ばいならっ

タイトルとURLをコピーしました