夏にもってこいの激かわTEE!!

NAKAMEGURO

こんにちわ!大和です!!
もう中目の桜も散り、夏かというくらい暑い日が続いていますが、皆様は元気に過ごしていますでしょうか。
僕はやっと、大好きな夏が近づいていてめちゃ嬉しいです!!
ですが、気温差が激しいので体調にはお気を付けください。
今年は去年よりも夏らしい事がしたいのと、沢山海に行って体を黒くしたいです!!個人的に体が黒いと昔からそうなのですが、かっこいいって思うのと、個人的に服も映える気がします(笑)
皆さんは今年の夏の予定は何かありますか?また、店舗でお話しましょう!!
そこで、今回ご紹介する商品はYUGOさんがデザインしたこちらのTEEです!!

MFC STORE CHILLING CAT S/S TEEです!!
このデザインがYUGOさんらしいデザインで猫がたばこを吸ってチルしている姿がなんといっても、可愛すぎます!!
YUGOさんデザインのTEEシャツがめちゃくちゃ好きで、去年もYUGOさんデザインのTEEを愛用していたくらいお気に入りです!!
カラーによって、CAT, CHILLINGの色が違う所もメチャクチャいいです。今回3色展開で、どのカラーにするかマジで悩みました。迷った結果BLACKにしたのですが、真夏に着るとなった時は個人的にASID BLUEがオススメです!!夏なので有彩色をいれてあげると暗くなら過ぎず爽やかな印象が与えられると思います!!本当は全色欲しいくらいです…
今回僕はMサイズを着用しており、DICKIESの874をジャストサイズで履いて、タックインしてスタイルが綺麗になるようにコーデしました。そこでもう1段階袖を折って、90sのアメリカンを意識しました!!やっぱり、自分の中でこのようなコーディネートが落ち着くし、大好きです!!もちろん、パンツも服もぶかぶかで着用して頂いても、雰囲気があって可愛いです!
ちなみに、足元が見えていないのですが黒のAUTHENTICを履いてます!話はそれるのですが、最近マジでAUTHENTICしか履いていません!!何にでも合うし、なんといってもアナハイムモデルなので、少しソールが分厚いのと、ソールの色が新品だけど、ビンテージ感のある色でめちゃくちゃオススメのアイテムです!インソールもウルトラクッシュなので、長時間歩いても足が全く疲れないので万能アイテムです!
最後に、このTEEは1枚持っておくべきです!!!男女関係なく着て頂けるので、ペアルックするのも良し、兼用して着るのもオススメなのでこの夏に是非ゲットしちゃってください!!
カラーは三色展開でWHITE, BLACK, ASID BLUEがあります。
お値段は税込¥5,280-となっております!!
皆様今回もありがとうございました!!
次回も僕のブログをのぞいてみてください!
以上!大和でした!!

◆MFC STORE CHILLING CAT S/S TEE
BLACK / ACID BLUE / WHITE
¥5,280-(tax in)

商品ページはこちら↓
https://www.mfc-store.com/c/allitem/brand/original/mfc22s-tp-0031

タイトルとURLをコピーしました