春超えて夏が来てしまわれた、、??

NAGOYA

コニチハ~っ
名古屋店のAyumuですっ!!

もう夏なんじゃね?まじやばくね?ってギャルが言いそうなくらい急に暖かくなりましたね。名古屋店がオープンしたのが7月で、それに合わせて僕も関西から名古屋に引っ越してきたので名古屋で初めての春を迎えました。外にはもう半袖短パンの方も多くて、春を通り過ぎちゃった気がします、、(笑)

てな感じでもう「夏!!」といっても過言ではないので半袖のTシャツをご紹介させていただきますネェ。

まずはお写真どーん

MFC STORE VINTAGE LETTERING LOGO S/S TEE になります!!
フロントの中心にアーチ状にMFCSTOREがプリントされていてバックにはなにもないシンプルなTシャツです!僕はこの季節、Tシャツを買うときはだいたいこのTシャツのように中心にプリントされているものを選びます!理由はアウターやシャツの中に着てもプリントが見えるので、Tシャツ単体で着なくてもTシャツのデザインを楽しめるからです🐵

↑このようにシャツの前を全部開けてもいいし

↑チラ見せしても可愛いですよね!!

このように使い勝手がいいのでこの季節は特に重宝しますネ。もちろん最初に写真のように1枚で着ても可愛いがずるい、、


ボディカラーはブラック、ネイビー、ホワイトの3色展開。プリントカラーもボディに合わせて変えてあるのでお好みのカラーを選ぶのも良いですし、持っているスニーカーやアウターに合わせるのもステキですよぉ。

ページが見つかりません

Spy&family のアニメが始まりましたね!!見たよって方おられますか!!アーニャ可愛いし、チチカッコいい、、早く続きが見たいです。

以上、名古屋店のAyumuでした!!またお会いしましょうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

タイトルとURLをコピーしました