溶けちゃうぞっ♡

NAGOYA

どもぉ。名古屋店のAyumuです。

最近すこぶる体調がおかしいです。

背中痛いし便秘やし貧血なるし
まあ心は元気なので絶好調ってとこですね!

今回はEXAMPLEのスポットアイテムをご紹介!!

EXAMPLE SPLOGO S/S TEE

こちらのTシャツになります!!

このロゴ、BBさんも良く着てましたね、、可愛い、、

デザインはもちろんですが、今回のボディに感動しました。
肉厚ボディ!!めちゃくちゃ生地感良いですよこれ!!
触った瞬間、タフそうなボディだなと感じました。

でも暑いわけではないのでこの夏の一軍間違いなしです!!

サイズ感は、ビッグシルエットというほどの大き目って感じではないですが大き目です。難しいところ。

カラーは3色展開。ネイビーはすでにサイズ欠けも、、


ホワイト↑

ミッドナイトネイビー↑

ブラック↑

ぼくは170cmでXLを着用しております!
まあいつも通りって感じですね!!

EXAMPLE SPLOGO S/S TEE | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
EXAMPLE SPLOGO S/S TEE ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE

これからもEXAMPLEからスポットアイテムとしていろいろ出てくるとか出てこないとか、、、

Instagramをチェックしてお待ちくださいませぇ、、

では!!

タイトルとURLをコピーしました