ポテト食べたくなっちゃうヨ。

NAGOYA

ちゃおっす!vanillaだよ🍦

10日間限定で暗めの赤髪にしております🖤
だいぶ印象変わるよね〜(笑)
大人っぽくなりました。
久しぶりに暗髪にしたから
なんか雰囲気変わって楽しい😍💓

そんなこんなで本日発売Teeの紹介🙌🏻

MFC STORE TK S/S TEE
着用サイズ M

トマトケチャップ🍅!!
写真で持っているアメリカのケチャップのパッケージを
モチーフにしております。
私はポテトには絶対つけて食べます🍟
うまいよね~(笑)

シンプルかつ可愛いデザインが最高❣️
GREEN着てますがBLACKも個人的に好き!
WHITEも緑と相性良くて可愛いし
私のツボTee💘✨

特にこのGREENは深緑だから
GRAYとかも相性抜群に良いよね💗💗

Tシャツは秋冬でもロンTの上に着れたり
パーカーの上に着れたり出来るから
めちゃくちゃ万能だし
まじで1年中着れちゃう😳❤️‍🔥
だからいつでもTシャツ買っていいんだよ🙆‍♀️

オンラインは本日9/10 19時〜です!!

MFC STORE TK S/S TEE | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
MFC STORE TK S/S TEE ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
タイトルとURLをコピーしました