ポケモンげっとだぜ

NAGOYA

どもぉ。名古屋店のAyumuです。

最近べーさんとポケモンシールを集めているんですが、先日実家に帰った時に探してみたんですよ。昔の。

そしたら2004年のポケモンシールが何枚か出てきて、めちゃくちゃテンション上がりました。なぜかワカシャモが大量にいました。w
まだベーさんの狙いのブラッキーエーフィが出てないので、まだパン生活が続きそうです。ポケモンパンってこんなまずかったっけ、、舌が肥えてしまったのか、、

それでは、僕にとっては懐かしいEXAMPLEが発売されたのでご紹介。

EXAMPLE CURSIVE CIRCLE LOGO S/S TEE でございます。
T:170㎝ SIZE:L

こちらは2021年のSSで登場したJACQUARD WEAVE EXAMPLE TEEと同じデザインでボディがビッグシルエットになりました。僕がMFCSTOREに入社する前に黒白両方買ったのがこのTEEです。それが入社前の最後のEXAMPLEでした。

なんか懐かしいというか、感慨深いというか、引っ越し作業中はこればっかり着てました!普通のTEEは首元がへたってきたり、伸びたりするのを気にしてオシャレ用にガシガシは着れないのですが、このTEEは首元が詰まっているので何も気にせず着てましたね、、

EXAMPLE史上一番着た服かもしれません。w

今回はビッグシルエットなのでゆったりと着ることが出来るのは嬉しいですね。ロンTにも合いますが一枚でも可愛く着れちゃいます。あとは首元のデザインをいかして上からTEEやクルーネック、パーカーなどを着てレイヤードするのもいいんじゃないでしょうか、、

サイズは、身幅は広いんですが着丈が短いのでワンサイズあげてもいいかなと思います。今期のEXAMPLEのTEE系はすべて同じことが言えるので参考にしてみてください。

僕にとっては思い入れが深いこの1着、ぜひ買ってみてください!!

タイトルとURLをコピーしました