アラビアンナイト🕌🔮

NAGOYA

ちゃおっす!バニラです!🍦

昨日梅雨前の晴れの日ギリギリで
仕事終わりにBBQしてきました🍖❤️

もんのすごーく映えーな
おしゃれーな所で普通に可愛い連呼しまくり。
見てこれ。

田舎娘の私からしたらもう
こんなおしゃれなとこあるなんて感動。

さすが都会です。

そして何より久しぶりに会えた友達だったから
めっちゃ楽しかった💖

そんなこんなで今回紹介するのはこちら

MFC STORE ARABIAN NIGHT BIG SILHOUETTE S/S TEE🕌🔮💖
着用Sサイズ  身長157㎝

デザイン可愛過ぎん!?

某有名ねずみーらんどの
あのアラブを舞台にしてるやつが
好きな私からしたら見た瞬間
え!!やば!!は!?!?って少し混乱した
くらい可愛いTシャツです🧞‍♂️💓

お姫様シリーズあんまり知らないし
見たことあるものすごく少ないんだけど
このアラブのお姫様は大好き!🥰

だからもうこれは着るっきゃないと即決。

これを自分のインスタにあげたら
過去最高にいいね!が来て
それもとっても嬉しかったです❤️

そうそして、このTシャツはなんとなんと
ドロップショルダーになっているのです😍
そして丈が短めになっております!
この形だと華奢に見えるし
デザインも可愛いから
女の子にはもうぜひ着てほしい!!

フロントはポケットがついていて
無地になっているから
それも着やすいポイントの一つ👀!

横向きで見にくくてすみません😢

こーやって腹見せするのもおすすめですよ💓

私の激推しTシャツぜひぜひ
チェックして下さい❤️‍🔥❤️‍🔥

MFC STORE ARABIAN NIGHT BIG SILHOUETTE S/S TEE | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
MFC STORE ARABIAN NIGHT BIG SILHOUETTE S/S TEE ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE

みんなでお姫様になろう〜👸🏼💍💕

そして明日から雨ザーザー期間に入りますが
お店でお待ちしてるので
雨でも頑張って来てください🤣🤣

タイトルとURLをコピーしました