OHANA🐽

NAGOYA

ちゃおっす!バニラです🍦

12月突入ということで
もう1年も終わりですね🥲
本当に年々一年が早く感じる😂😂
これも毎年言ってる気がするけど笑
2023年やり残すことのないように
残りの時間をすごしましょうね✨✨
私は多分恐らく何もなく今年も終わりそうです!笑

はい、今回紹介するのはこちら!

NEW ERA 59FIFTY NEYYAN FLOWER EMB / 13751140

NEW ERA 59FIFTY LOSDOD FLOWER EMB / 13751147

クリスマスツリーと買ってからお気に入り過ぎて
毎日ずっとつけているヘッドフォンと共に🎧

てのはまあ置いといて、

はい、まず可愛い。

お花っていうのはやっぱ可愛いね🌼🌷

沢山お花が咲いてるから
どこから見ても絶対にお花が見えるし
どの角度からでも可愛いという最強帽子🧢✨

真上だとしてもこんな感じにちゃんと
お花が見えるのでとても可愛い💖

こちらは花の色が様々で
水色、黄色、ピンクの色があります🩵💛🩷

そしてこちらは
コスモスのようなお花の白色で
統一されています🌼🤍

帽子もやっぱりお洒落になる
アイテムの一つですし
NEW ERAも沢山種類がありますが
いつも無難にシンプルなものを
選んでしまいがちな方や
珍しいものがお好きな方には
ぜひおすすめしたい商品です💐🌟

一味違ったデザインの帽子は
目が惹かれるものですよ👀✨

また店頭でもお試しください📍

そんなわけで本日はこれまで!
ばいち!!

タイトルとURLをコピーしました