ベースボールを愛してやまない男その名は。。。

NAGOYA

どうも名古屋店BEEEです。

いきなりですが

阪神日本一になりましたね。

中日ドラゴンズのファンなんで全然興味はないですが。

生きている間にドラゴンズが優勝する日を観れるのかどうか、、。

どうか見せてください!!立浪さん!!

それと僕の大好きだったプロスピAのデータが

ぶっ飛んでしまいました!!がっくし、、

久々にやろーかなーと思って開いたら

いつも通り長いダウンロード

それが終わるといきなりチュートリアルが始まり

ここでなんか変わったんかなーと思ったんですが

選手全員がDランクやらCランクやらで

泣きましたね、、はい、、

宇野もいなければウッズもいないプロスピを一から始めたいと思いますンゴ。

野球といえば!

MFCSTOREでもベースボールジャケット発売されましたね!!

MANASTASH x MFC STORE REVERSIBLE NYLON VARSITY JACKET
MANASTASH x MFC STORE REVERSIBLE NYLON VARSITY JACKET

これカッコよすぎませんか。

しかもリバーシブルなんですよこれ

表は光沢のあるナイロンにデザインはチームロゴ

裏はマットな風合いにmsロゴ

どちらも合わせやすい!!

manastashとのコラボなんで旧き良きアメリカの感じを彷彿させるようなブルゾンだと思います!!

中にパーカーも余裕で着れちゃいます!!

一回着たらこの良さめちゃくちゃわかります!


是非店頭まで足を運んでください!

以上名古屋店BEEEEでしたんご

タイトルとURLをコピーしました