燃えろドラゴンズ~

NAKAMEGURO

皆さん、こんにちは~
ちなみに私も一家ドラゴンズ派ですよ⁉
alohaですm(_ _”m)

阪神優勝しまして~うちの店長は
うはうはしておりまして~
個人的にはアピタ・ユニーで
ドラゴンズセール味わいたい所では
ある感じですね(笑)

最近あったことといえば
中学の同窓会があったことですかね・・・
ビクビクしながら出席しました。
高校は地元を離れてしまったので
ジモティがどんな事してるかも
知らない状態で行ったので
最初は手がずっと震えていましたぁ。

まぁ結果ひとつ言えることは
美人しかおらんかったという事です!!
なんか悔しいというか
私も頑張らないかんなと思いましたとさ

私はこっち派なので
これからの時期活躍するアウター
紹介します☆

MANASTASH x MFC STORE
REVERSIBLE NYLON VARSITY JACKET

身長 171cm
サイズ M
カラー BLACK

こっち派というのはですね、
裏返したverが好きという事ですっ

フロントにTEAM LOGOと襟・袖にラインも
カレッジぽくて好きですが、
私はシンプルの真っ黒多めの方が
やっぱなんだかんだ好きです♡

こちらリバーシブルなのが得点高いです!
とか言いつつ
(写真なくてスミマセン。忘れてたっ☆)

光沢のあるTEAM LOGO側と
マットにみえるMS LOGO側。
どちらがお好きですか~?

サイズ感は非常に迷いましたが
こーいう形のジャケットは
小さめに着たいこともあって
Mにしましたヨ!!!!

Lだと中にフーディやクルーネック
着れるかなぁと思ったりもしましたが、
最近暑くね・・・?
と思ってTEEの上から着る感じにしてます。
見た目重そうに見えますが
そんなことないので肩こりは大丈夫そうですね?

価格は
38,500円と
ちょいとお高い気もしますが、
機能性良と暖かさ抜群の生地感と
なっております・・・
ご検討ください☆
https://www.mfc-store.com/c/allitem/mfc23s-tp-0123
ハロウィンの次はクリスマスですね~
今年は雪降るんでしょうか?
この時期急に寒くなるので
今のうちから寒さ対策しに
お店に遊びにきてくださーい!
お互い体調には気を付けましょうっ

今日はこの辺で!
ではまた、ばいならっ

タイトルとURLをコピーしました