万能アウター⚾

HARAJUKU

こんにちは!原宿店のMicckデス♥

こないだ奈良にリラ活してきましたーー✨
また関西の話ーーーー?ってなるかもやけど
ネタがないんです(笑)

友達とリラックスしに奈良行かん?ってなって行ったのですが、鹿と戯れていたらなんと友達と遭遇(笑)

特にすることないけど自然を感じて散歩してただお話しするだけの時間が幸せでした、、、♥

何でおるんて聞いたら、心休めたくて来たって言っててwwww
みんな抱えてるもんいっぱいあるんやなあ自分も頑張ろてなりました。
こっち来てから改めて思うけど友達ってほんま大事、、、、ああみんなが恋しいよーーーー🥹

そんなホームシック少女のMicckが
今回紹介するのがこちらです!
↓↓

MANASTASH x MFC STORE REVERSIBLE NYLON VARSITY JACKET

MANASTASHコラボのベースボールジャケット!!!
何度も紹介されてるかと思いますが、、、、

またーーーー?ってなる所すみません。
そんくらい他のSTAFFもゴリ押しってことなんですよ、、、、

リバーシブル仕様なので、2wayで着用可能です。

表はTEAMロゴ、裏はMSロゴと人気のロゴを使用したアイテム。

表TEAM ロゴ

裏MS ロゴ

私はMSロゴ好きなので裏オススメ♥
オールBLACKコーデがクールに決まっちゃいます☆

裏表で大分違った印象になるし、
リバーシブルな分、コーディネートのバリエーションも増える,
あと暖かい!

スポーティーでかつストリートテイストを演出。

リバーシブルってなんか得した気分になりません???

ぜひチェックしてみてください!!!
以上、原宿店micckでした〜ほなまた👋

おまけ♥

人生初凶引きましたwwwwww

タイトルとURLをコピーしました