これは何でしょーかっ❕

OSAKA

こんにちは!!!
大阪店のマリアです!!!

私は最近地元の友達や先輩とよくご飯に行きます🍴💗
また食べ物の話かよって感じかもわかりませんが。。。
一番最近で言うと、友達と大阪ミナミにある焼肉屋さんの”炭火焼肉cocoro”に行ってきました!!

皆さんの好きな焼肉の部位はどこですか?
タンやハラミはもちろん食べたけど、
大のホルモン好きの私は一人でずーっとウルテやミノを食べてました!!

他にはお寿司やローストビーフ、ハンバーグなど❤
食を十分に満喫しております❤

そんな私のご飯事情はさておき、
だんだん寒くなってきた今!おススメのお洋服勝手に紹介しま~す!!

好きですよねっ?!

CARHARTT WIP WORK VARSITYです‼

ヘビーウェイトのコットンポリジャージーに起毛加工を施すことによって、
フリースのような裏毛に仕上げられたスウェットになっております!!
バルーンフィットなシルエットになっているため、作りはややゆったりめになっております!!

フロントとバックにはそれぞれ季節のグラフィック刺繍が施されております!
派手過ぎずシンプル過ぎず且つとても着やすい生地感になっているのでとてもおススメです!!

カラーはBLACK/WAXSTONEWASHED , DEEPHBROWN/BLK SWSHD , WHITE/BLK SWASHED の3カラー
サイズはM,L,XLの3サイズございます!!

ほんまに着心地のいいアイテムになっております!
一度でいいからぜひ手に取って頂きたい!!

オンラインでも販売中なので是非是非チェックしてみてくださいね!!

寒いのか暑いのかよくわからない天気と気温が続いていますが、
体を壊さないように!!気を付けてくださいね!!

以上!
大阪店マリアでした~👋

タイトルとURLをコピーしました