もう1人の自分( ◠‿◠ )

HARAJUKU

こんにちは(^^)/
ぷっちょんです!!!!!!

この一週間は、地元の友達に会ったりアパレル関係の友達に会ったり大学の友達に会ったり
沢山の友達に会って癒された週でした!

昨日はアーティストの友達のライブを見に行ったんですが、
私の中でライブに行く日の決まったルーティーンがありまして
必ず大戸屋に行って黒酢あん定食とレモンサワーを頼むんです。
それを食べてお酒をいれてからライブに行くとめっちゃ最高なんです(笑)
昼間から定食屋でお酒を飲んでる23歳なんているわけもなく
意外と大戸屋ってカップルとか夫婦が多くて、昨日はたまたま私以外全員カップルでした。
はあ。いいな~とか思いつつ深いため息をついたときの事です。
めちゃくちゃタイプな美女が、一人で来て私の隣の席に着座しました。
可愛い子も一人で大戸屋来るんだ~とか思っていたら
定食とお酒を頼んでいて、しかもローチケの袋を取り出したんです!!!!
ええええ私と同じ考えの人がこの世にいたのか!!!!と思ってつい話しかけちゃいそうでした。
だよね!これだよね!って意思疎通を勝手にして、こんな美女でも同じことするんや!となんだか自分を好きになれました(笑)

意外と同じ考えの人っているんですね!
友達においても恋愛においても仕事においても、この考え自分だけかもって思うこと沢山あると思うんですけど
視野が狭いだけで、世の中に人間なんて沢山いるんですよね!
自分に似た人を見つけるのってなんだかワクワクして楽しいです!
もちろん自分と真逆な人もそれはそれで面白いですけどね?

今年残り少ないですが、今年最後の目標は視野を広げることです!!!
沢山読書もします!!!オススメの本教えてくださいね!

ということで、今回紹介するのは今日発売のこちら↓↓↓

FRUIT OF THE LOOM x MFC STORE MS LOGO ’23 CREWNECK

毎度人気のFRUITコラボです!!!!
そして毎度人気のMSLOGOです!!!!!

FRUITコラボは生地がズバ抜けていいので私も好きです!!!!
そして裏起毛じゃないってところもポイント!
暑がりの私からすると、今はこの生地感がちょうどいいんです!!!
寒くなってきたら、中にヒートテックを着ると丁度良い温かさ!

そして今回は色味が可愛くて!
私の推しカラーを今回は着てみました!(^^)
BROWN×YELLOWの組み合わせ!!
ちょっと地味めな茶色にに派手な黄色がマッチしていて凄く合う色合わせですよね!
デニムとかに合わせてみても可愛いです!

またMSLOGOが刺繍になっていてバックのロゴはプリントになっています!
いつもMSLOGOの後ろは無地か大き目なMSLOGOが多かったですが、今回はいつもと違ったロゴで結構個人的にオススメです!
またMFCオリジナルのタグも付いてます!


他にもBLACKとGRAYがあるので是非チェックしてみてください!

今日の19時からオンラインも開始するので是非!

ではまたお会いしましょう~~

 

タイトルとURLをコピーしました